2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

春アニメの前にリクエスト

 【08//2013】

4/12追記
シンボルアートwikiのほうに投稿してありますので。よろしければどうぞー。
こちら

前回はたくさんのコメントありがとうございます。
お返事は追って書きたいと思います。
あわせて配布SA記事でのコメントの返信も該当の記事で書きたいと思います。
そして春アニメの前にコチラをまとめて作っていましたのでご紹介。
ソードアート・オンライン」から
リーファ」「アスナ」のミッション向けシンボルアートです。
リーファ MissionStart!アスナ MissionClear!
アスナさんは特典画像などでも結構絵柄が違うので
馬鹿正直にトレスする私だとアスナさんの絵柄の不安定さがモロにでますね。
それでも彼女は服の赤・白、髪の毛の色や髪型など、
すぐに「SAO」とわかるシンボリック的な存在ですよね。
シンボルアートとしても凄く作りやすい存在だと改めて思います。

さぁ次回はいよいよ春アニメにいきましょう!
OPをみてなんとなく「ツインダガー」や「ワイヤードランス」を使いたくなるあの作品です。

土日は何をしてたのかと言うと、
・・・どやぁ(アビリティに挑戦なんて無理です。エクストラスロットで運よくついただけなんですorz
ツインブランド+10


コメント返信記事は →Read More >>PSO2saWikiさん
お久しぶりですー!
ふ、二人コメントがある・・・だと?
wikiさんは私含め多くの人がお世話になっています。
本当にありがたい限りです(/ω\)

>>Ragさん
ありがとうございます。
1日のアクセスとかは特に気にしてなかったんですが、
ここまで長く私が続けられているのはシンボルアートの楽しさだけではなく
みなさんのおかげだったので今回だけは絵を描いた次第であります。

>>エヌさん
本当に久しぶりだったのでものすごい時間がかかりました。
あとはずっとエステで自キャラを色んな方向から撮影してそれを参考に描いただけなんです(/ω\)
だから小麦さんみたいな動きのあるカッコイイ絵なんて・・・無理\(^o^)/
今後も色んなシンボルアートを作ったり色んなシンボルアートを見たいです。

>>來夢さん
おっぱいは正義
そしてペン入れしてて思ったのが
「一筆でおっぱいの丸みを帯びたラインを描ける人は神」だと思いました。

>>774さん
ありがとうございます。
いやいや、もうブランクがきつすぎるのでこういうお祝い事でしかできないっす。
なにより期日・締め切りまでに仕上げられない人間なもんで(ノ∀`)
できることならお誕生日イラストとか描いて上げたいです。

>>むぎんこ大先生
定期的に描ける先生はすごいです!
アクセスはいつの間にかこんなになっていたという感じなので
また何かあった時に描けたらいいなぁ(白目

>>シャーズさん
ありがとうございます~(´∀`)
春アニメにあわせていろんな人がまたシンボルアートを作ってくれるのを楽しみにしながら
私も作っていきたいと思います。
ネタ被りの恐怖再び!

>>BlueRoseさん
イラスト描いてをれをシンボルアートにするとかいったい何日更新が滞るだろうか・・・!
実際コワイ!
できることなら自給自足できるのが理想。
特にPSO2キャラをイラストにしてシンボルアートに出来る方はタツジン!

>>水沙架さん
ありがとうございます!
背景を描くことが苦手なんです!許して(/ω\)
お互い色々掘りましょう!
たまには私もフレパ更新しようかな・・・でもFoのほうが便利そうだよなぁ・・・。
スポンサーサイト

Category: 「SAO」SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ウホッいいツインブランド。
潜在がデッドリーというガセネタが流れて安いのが売れ、
同じ本数分だけ30M以上で露店に並んでいる恐怖の5鯖・・・w
アドバンス祭壇が早期に来るならグワナ&ポイズンに変えたいとこなんですが、
「属性と同じ状態異常」じゃないと気に入らない・・・!
闇クリスカリバー属性30以上とか出ないかなー(´ω`)

Posted at 09:07:06 2013/04/12 by 水沙架

Comments

Re: 水沙架さん

潜在デッドリーなんて恐ろしいガセ・・・そのガセすら初耳でしたヨ@ω@:
無難に光で鑑定したのでダーカー用にバーンを付けた次第です。
一応グワナ&ポイズンはグワナーダブルの方についてますが、ここまでくるともう
グワナーダブルはお役ご免ですかねー(ノ∀`)

潜在はアヴェンジャーのワンポイントが素晴らしいのでとりあえずLv1をつけて、
マイザー&ポイズンで頑張っております(´∀`)

Posted at 18:05:42 2013/04/12 by sirius@ほのか

Comments

初めまして

こんばんは、ほのかさん
いつも、ほのかさんのシンボルアートを使わせていいただいています。
これからも頑張ってシンボルアートの制作を頑張ってください!

昨日祭壇行ってみたんですがソロじゃかなりキツかったですw
フレと行ったら途中でレアドラゴン出てかなり苦戦しましたw

Posted at 21:57:02 2013/04/12 by gotek

Comments

Re: gotek さん

はじめまして!コメントありがとうございます~(´∀`)

龍祭壇はガンスラのレアがでるそうなので
私もどんどん参加したいところですが、ものすごく攻撃力が高いエネミーばかりで大変ですよね。
レアドラゴン、私もはやく会いたいです(/ω\)

Posted at 11:59:41 2013/04/13 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks