2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【春アニメ】はたらく魔王さま

 【12//2013】

PSO2もアップデートがあり、スキルや新MAPで賑わっていますが、
春アニメも開始して色々と賑わっています。
まだ見てないものもありますが、見た作品はどれも楽しく見ております。
実用的なSAになる絵は何だろうなぁ、なんてこっそり思ったりしながらも
日々楽しくすごしています。
今回は「はたらく魔王さま」より
魔王と同じマグロナルドでアルバイトをしている「佐々木 千穂」通称ちーちゃんです。
パスはhonoka
【ダウンロード】
佐々木 千穂
可愛い(*´ω`*)

魔王と勇者の現代社会への適応と質素な生活の描写が好きです。
楽しく明るい雰囲気で見れるのでとても好印象です。今後も楽しみです。

追記
先日につくりましたSAOの2作は
シンボルアートwikiのほうに投稿してありますので。よろしければどうぞー。
こちら
スポンサーサイト

Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初めまして!

ぼっちSENのエヌ様のブログからやってきました!
ちょくちょくエヌさんのブログにはお邪魔させて貰ってるんですが…
ほのかサンをよく見かけるので、飛んできてみたら…

「ちょwww うおおおおいwww ちーちゃんSAがあるよwww」
「しかもクオリティ高っwwwカワイイwww」

っとスイマセン… 初コメなのに、興奮し過ぎました…Orz
SA職人の方々は皆さん、本当に凄いですね!
私は細かい作業とか苦手なので本当に尊敬します!!

今年のアニメの中では現在1番好きなキャラなんです!ちーちゃん…
もうサブキャラ(PSO2)でちーちゃん作るか、アルシエル作るか迷っちゃってるぐらい好きですww
(↑アルシエルと迷う意味が分からん(笑))

(誰か作ってくれないかなー・・・)っと思っていたら…
!!!!!!??!!!!★ ですよw

ホントありがたく頂いていきます・・・!
っというか、既にクエ中に使ってニヤニヤしてます(笑)

(P.S 初コメなのに、テンションおかしくてスミマセン…)

Posted at 10:17:56 2013/04/27 by けんニャン

Comments

Re: けんニャンさん

はじめましてー!
喜ばしいときは思いっきり喜んでいいのです(゚∀゚)

原作や、コミカライズのほうでも非常に可愛く、
アニメ化されてさらに人気が加速したって感じですねー。
春のアニメも魅力的な女の子がいっぱいでてて目移りしがちですが、
私が「これだ!」って思った時はすぐにSA化できるよう
アニメをチェックする毎日です。

Posted at 14:26:43 2013/04/27 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks