2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【強化で】バチがあたったのかな【破産】

 【16//2013】

新アプデからの新緊急!そして結晶からの出口バーストものすごくおいしかったです!
今日はそのクエ中でチームの人と話しをしてて
私「新実装されてもレアなんてなかなか出ないないっすよー」って言ったんです。
当然「おまえ!それはない、アドバンスレアもだしてるやろ!」って言う話しになって
「すみませんでした。」ってなったんです。
そしたら数分後に
ヤスミノコフ

あ・・・すいませんでした(´;ω;`)
ちなみにこの画像は現在の強化段階です。10じゃない?なぜかって?
拾ってから+8までにグラインダー500個つかってます。
1回2つ減るから強化費用1回に約5000メセタ×250回=125万メセタ
+8から強化成功10%(16万メセタ)+強化リスク減少完全(20万メセタ)=それを3回で108万メセタ

うん、破産したんだ。強化費用でなくなっちゃったんだ・・・。
現在の所持メセタ109,000メセタなんだ・・・。
拾ったからには強化して使いたい!って心情も見事に打ち砕かれてます。
現在の主力武器はスルクライ+10「シュートⅢマイザー・ソール」
これになるべく追いつくには潜在解放しないといけないのにね・・・。

ロマンって遠いね(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ
調子にのってたからバチがあたったんだよ(´;ω;`)

あまりに悲しかったので新作シンボルアートはまだないんだ・・・。
なんでそんなに皆は+10いっぱいもってるん(´・ω・`)+8にもならんよ。
pso20130516_033331_032.jpg
ヤスミノさん、必ず強化して使うからね・・・。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

完全て20万まで下がってるんですね。
私はいつも減少+1でやってます。

TAでそれなりに貯金あるけど、武器拾わないので使う機会がないです。

Posted at 19:08:21 2013/05/16 by Rag

Comments

+10がどうのいう以前にそのレア手に入れてること自体がうらやましいです(´;ω;`)
グラインダーだけなら1500個以上持ってるんだけどなぁ・・・

Posted at 00:14:17 2013/05/17 by ノエル曹長

Comments

うちは強化はそこそこいい感じだけど、スロット関係が壊滅的('ω')
やばいの('ω')

Posted at 04:39:33 2013/05/17 by ばろっと

Comments

Re: コメント返信

>>Ragさん
アイテムコレクトとしてはかなり頑張れているほうなんですが、
いかんせん常に破産との戦い。
能力職人さんや素材屋さんには頭が下がります・・・。

>>ノエル曹長さん
コメントありがとうございます。
がんばって周回して拾えたからこそ、喜びと感謝でちゃんと使おうと強化するんですが・・・。
マイショップにでてる星10の5スロとかもうなんなんでしょうね(白目

>>ばろたん
スロットでも私の資産では破産しまう('ω')100万はらっても3スロにならなかったりするよ!
能力追加成功率+10%や20%とはいったい・・・うごご

Posted at 19:22:11 2013/05/18 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks