2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

リクエストいただきました!

 【06//2013】

なんだか描写がどんどん過激で話題になってる?いや、平常どおり?
原作読んでなくてアニメを軽く知ってる程度ですが、
矢吹先生の描く女の子がすこぶるエロ可愛いマンガですね。
ご存知「To Loveる ダークネス」から
黒咲芽亜」ちゃん!
こちらのリクエストを頂きました。ありがとうございます(´∀`)
黒咲芽亜
グラデーションでパーツ足りなさ過ぎてヤバイ!
スクリーンショットで赤が滲んでヤバイ!

それでも無事完成できましたー。

これは作る段階で相当な集中をするだろうなと思い、
今回は「狐川」の來夢さんの家に上がりこんでシンボルアートをつくってました。pso20130606_212817_002.jpg
今日はありがとうございました!また精神と時の部屋みたいに活用します(*´ω`*)

今後もリクエストなどありましたら気軽にご連絡下さい(作成順は前後するかも・・・)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

本当にありがとうございました。

リクエストを受けていただきありがとうございました。
これからもブログを応援させていただきます。

Posted at 22:36:15 2013/06/06 by 名無しさん

Comments

Re:

こちらにもコメントありがとうございますー(´∀`)
またこんなペースですがのんびり作っていきたいと思います!

Posted at 22:42:19 2013/06/08 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks