2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

レアドロ50%UPデーなんてなかった

 【08//2013】


はい、金曜0時以降なんて寝落ちでした。
金曜日もなんか夕食後寝てしまったようです。
エクストリームパスだけは死守・・・ぐふぅ
最近やたら目が疲れます。SAのやりすぎ?画面にずっと集中してるのは良くないですね。

でも作りたいものが沢山あるんだ!負けてられない!
最近裏で作ってたものと今日作ったものです。
スイートプリキュア」の主人公2人「北条 響」「南野 奏」のデフォルメですね。
本作品は歴代プリキュアの中でも線の多い、とても細かいキャラクターデザインとなっており
アニメーターさんも悲鳴を上げたんじゃないでしょうか?

なのでデフォルメキャラでの描写も多々ありまして、それはそれで可愛いからOKと言ったところです(´∀`)
北条 響 ジト目南野 奏 ヘヴン
単純な絵だけれど雰囲気が伝わるというのは非常にシンボルアートとも相性が良く、今後も作る予定です。
ぱっと感情が伝わるのが大事ね(´∀`)

そうそう最近「マスターアークス」なる称号を頂きました。
なんかかっこいいね!別にプレイ上手くないけどコツコツやったおかげかな?
pso20130604_091823_002.jpg

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks