2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

リクエストありがとうございます。

 【10//2013】

日曜日はファンタシースター感謝祭2013でした。
東京会場に参加されたみなさんお疲れ様です。
私は自宅で先輩達とニコ生をみてましたぁ。
シンボルアート作者の方も何人か会場にいったみたいですねー。
レポートは私のリンクの方がまとめてくれてると思いますよー。お楽しみに!

さて、いよいよエピソード2の情報もでてきて楽しみですねー。
レベリング大好きとしては新職業「ブレイバー」、そして新種族「デューマン」
をどれだけ楽に楽しく上げれるかという計画でニヤニヤしております(*´ω`*)
「ブレイバー」の武器はカタナですよ。カタナ
そして刀を使うキャラで今回のリクエストはバッチリだったのではないでしょうか?
劇場版BLOOD-C The Last Dark」の「小夜
2枚の内のまずは1枚目から完成のご報告です!
小夜 1
スーパー細かいまつ毛にも負けずになんとかきれいに出来たと思います(´∀`)
もう一枚も順次作る予定です~。

さぁ今日は獲得メセタ200%の日です。
12日のアップデートに向けて金策してきまーす!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks