2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

エクストリーム!

 【18//2013】

先日の「D92ジェイナス」ゲットでは沢山のコメントありがとうございます。
やっぱりレア拾いゲームですし、シンボルよりもコメントが多くついてしまったでござる。
現在は「ヤスミノコフ9000M」を使っていますが、
狙うは「ガルド・ミラ」そして「パンドラエクストリーム」ですね!
エクストリームといえば今週の月曜日は獲得メセタ200%の日。みんなでエクストリームおいしいです。
トライブースト50%、経験値、レアドロ、メセタそれぞれ50%を持ち込んで
40ステージ回ると大体100万くらい稼ぐことが出来ました。
経験値もおいしくエクスキューブがたまりますね(´∀`)

さて、エクストリームということでこんなのを作りました。
実装時に作れよって話でしたが思いつかなかったんです(´・ω・`)
仮面ライダーW」より「仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム」です。
名前長すぎ!なので「WCJX」です。
W(ダブル)
C(サイクロン)
J(ジョーカー)
X(エクストリーム)
仮面ライダーWCJX
エピソード2新職業のブレイバーが使用するカタナの鞘が円盤みたいなのが動画であったから
必殺武器の「プリズムビッカー」ごっこができるかもしれない!

いきなり強化形態を先に作ってしまったけど、
通常形態の仮面ライダーWも作ってる途中です。しばしお待ちを。
pso20130618_202552_001.jpg

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Wをあちらで頂きました!早速クエスト失敗時に使ってます。よろしければこちらもリクエストしたいです!!

Posted at 23:19:26 2013/07/06 by 響鬼

Comments

Re:響鬼さん

いつもコメントありがとうございます。リクエストはお受けしております!
いつもこれくらいの大きさで作る感じですので
あとは響鬼さんの方で「この画像で」なんてものがありましたときは
メールの方に添付していただけると助かります(´∀`)

Posted at 05:04:43 2013/07/07 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks