2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

緊急クエストばかりです!

 【03//2013】

しっとりした曲でも鳥くさい!
pso20130703_185258_000.jpg
pso20130703_190253_004.jpg
演出も違ってるみたいなんで今度は3階クーナちゃんがいつもいる場所のあたりから
エフェクトを楽しみたいと思います。

さて、緊急とライブだらけで満足に時間が取れない状態で
アドバンスとかも中々いけませんね!
シンボルアート作者さん達もこの緊急ラッシュになかなか作品に時間をとれなかったりです。
私もリクエストを粛々とやって行きたいと思います。
まとまったらちゃんと配布とかしたいですねー(´∀`)
こんな感じです。
pso20130703_215538_007.jpg

つ、次はリズもつくるし!他の作品もつくるし!
どうか嫌わないでください(´;ω;`)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アスナ!アスナ!!

アスナ~~可愛いですね^q^
ウィンディーネ版のアスナも今度お願いしたいです(

リズって結構人気ありますね~!ショートヘア好きにはたまらないのかな?!
因みに私はロングヘア好き^q^

Posted at 00:55:37 2013/07/05 by ハル

Comments

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

アスナ可愛いぃぃぃぃ♪(*'д`*)
ほのかさん作のアスナのSAは最高ですな!!゚+。゚(・∀・)゚。+゚
フレも絶賛してましたよ( ´∀`)bグッ!

リクエストのお答え頂き、ありがとうございます☆(人'▽`)
配布、楽しみにしてます~!!゚+。゚(・∀・)゚。+゚

Posted at 08:00:25 2013/07/05 by maverick

Comments

Re:コメント返信

>>ハルさん
いつもありがとうございます。
ウンディーネアスナは画像も少ないのかトレースSAでは中々見かけませんね。
チャレンジしてみたいですね!
元気なショートカット(特にハネ毛)は大好物ですよ(*´ω`*)

>>maverickさん
コメントありがとうございます。なんとフレンドの方まで!本当に感謝しきれません(/ω\)
SA大変お待たせしました。
シンボルアートwikinのほうに「おつかれさま」の方をアップロードしましたので
よろしければご活用下さい(´∀`)

Posted at 19:58:33 2013/07/05 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks