2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ガッチャ!と緊張インタビュー

 【28//2013】

暑い!寝苦しい!そんな夜中でもゲームしたりアニメみたりです。
今回は夏アニメの中でも注目のひとつ、
ガッチャマン クラウズ」の主人公「一ノ瀬はじめ」ッス!
ガッチャマン面白いですよ!ってことでコチラにアップロードしております!
一ノ瀬はじめ
宇宙からの侵略と人知れず戦う「ガッチャマン」という存在と
キャッチコピーは「世界をアップデートするのはヒーローじゃない。僕らだ。」
SNS「GALAX(ギャラックス)」とそのシステム「総裁X」
そして暗躍する「ベルク・カッツェ」
キーワードは元祖である「科学忍者隊ガッチャマン」からですが、
さて、どうなるか目が離せない状態です。面白い!


さて、先日、初めてインタビューを受けました。
「気になるゲーム偵察兵」さん
というブログの方です。なんだか記事が丁寧なすごい人…!
シンボルアートフェスティバルでは質問する側だったので、予想外です!
声をかけていただき、ありがとうございました(´∀`)
あと加えておくと「私シンボルアート界の重鎮じゃないです!」
私の記事はコチラ
ちゃんと考えて答えたけどあんまり期待できる回答じゃないよ!ハードルは下げておこうね!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

相変わらず綺麗でクオリティー高いですね~素晴らしいです^^
あとインタビュー記事見させていただきましたー(´▽`)
私もパーツの使い方が悪いせいかいつもパーツ不足に悩んでます><
あと文字は漢字より平仮名苦手なんでつい英字に逃げてしまいます(´;ω;`)ひらがなやカタカナだけでもパーツがあると助かるのですが・・・
SAのイベントあるなんて以前は知らなかったので、次回開催されれば必ず見に行きます^^
ほのかさんは間違いなく「シンボルアート界の重鎮」です(^-^)

Posted at 01:47:26 2013/07/29 by リコウ

Comments

今期はあまりアニメ見れてないのだけど、ほのかさんのSAを見てちょっと気になって
1話を見たのだけど…ガッチャマン面白いw
ここでSAを見なかったら存在すら気づかなかったのに('∇')
SAの出来もいつもだけどすばらしいねー 次回作も期待してるよ。ついでにおすすめアニメ情報も~

Posted at 23:58:27 2013/07/29 by フェルシー

Comments

> あと加えておくと「私シンボルアート界の重鎮じゃないです!」

PSO2世界の重鎮と呼べということですね。

Posted at 00:08:52 2013/07/31 by Rag

Comments

Re: コメント返信

>>リコウさん
コメントありがとうございます。
いやいや、所詮公式ブログランクでもリコウさんに比べれば低いもんですよ。
どんな感じで集計されてるかなんてルールも気にしてなかったですけど、
こーマメに作っているって言うのがリコウさんのブログランクの評価につながっているんだと私は思います!
明日のチャンピオンは君だ!

>>フェルシーさん
そう!そうれですよ!
シンボルアートからでもいいから元ネタ作品に触れていただければ本望です!
最近は面白いアニメが多すぎて、というか何でも楽しめちゃう人間なんで
いつも睡眠不足に悩まされております。

>>Rag様
ないですわー。
プレイ時間はやっぱり1年やってる分凄いけど、防具もプレイスキルもへっぽこさんですよー。

Posted at 20:21:09 2013/07/31 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks