2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

念願のツインマシンガンを手に入れたぞ

 【05//2013】

いつもありがとうございます。
ブログでのコメント「DLしたよー」っていうのも凄くうれしいです!
が、今日はちゃんとアークスらしい喜びの記事です。

金~日はレアドロップ100%と言うこともあり
ちょっとシンボルアートをお休みして、みんなとクエスト三昧でした。
で、マターボードも進めたいのと、ボス戦が好評の海岸ボス「バル・ロドス」を遊んでいたところ
pso20130804_194956_000.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アギトもうれしかったんですが、やはりGuをやってるとツインマシンガンにあこがれてしまう。
ひそかに願ってた武器がでました!ありがとう!ありがとう!
この喜びはやっぱりゲームの醍醐味なんでしょうか。凄くうれしいです(´∀`)
pso20130805_125214_000.jpg
収納時の背中カッコイイ!そして無事エクストリーム防具も3箇所そろいましたので…
完全装備!
pso20130805_125425_005.jpg

あとは素材を買って強化なんですけど、残り1箇所の防具素材だけであと1千万ぐらいかかりそう。
これにシュートブーストなんて買ったら…そして7日のガチャ更新がきてしまったら…。
ガチャ組じゃないのでTAがんばります!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アギトに引き続き、おめでとうございます\(´∀`)/

ノエルも今リーファのブレイバーの傍らでガンナー上げているので、
見た目趣味からカルックスガンをゲットしたいと思ってるんですが・・・

・・・・・・ほのかさんのレアドロップ運すっごい欲しいです・・・

ちなみに前回の返信で7350万メセタに驚かれていましたが・・・
自分のブログでもさらっと語ってますが、ワタクシ、
重度のスクラッチバカですので、新しいモノ来るたびに引いて、
いらんもん適当に売りまくってたらこうなってました^^;
・・・まあリアルマネー減る方法ですので、お勧めは致しません。

Posted at 22:29:49 2013/08/05 by ノエル曹長

Comments

おめでとうございます~♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ほのかさんのレアドロップ運はハンパないですねぇ・・・|д・)ソォーッ

・・・個人的見解ですが、その武器防具の装備の見た目が、
マクロスのヴァルキリーっぽく見えるのは自分だけでしょうか?www

Posted at 08:05:21 2013/08/06 by maverick

Comments

おめでとうございます!

ご無沙汰してますw
アギトに引き続きTMGまで!? 凄まじいまでの強運ですねww
レア泥デーはレアエネミーも出現UPということで
アサバスとアディションLv10以上狙って凍土ばっか行ってましたねw

今日で長かった1周年記念もひとまず終了ということで寂しいものを感じます・・・

Posted at 18:34:22 2013/08/06 by アサギ.H.アリカ

Comments

Re: コメント返信

>>ノエル曹長さん
SロールJAスキルのおかげでGuもカナリの火力をだせるように、
そしてJAといったらやはり刹那の撃鉄!このカルックスガン→ベーリロスガンは夢ですねぇ。

スクラッチは一攫千金ですよねぇ。チームの方も毎回スクラッチを収入源としています。
それでもやはりほどほどにがよさそうですね(´∀`)

>>maverickさん
コメントありがとうございます。
確かに前進翼の影響と色身のせいかマクロスぽくなりますねぇ。
しかし、このユニットはやはりキャストの方々でほしがる方が多いみたいですね。
ロボにウィングはロマンです!

>>アサギ.H.アリカさん
ご無沙汰ですー!やはり自力で掘ってこその喜びがありました!
この夏休みでもレアドロやら確定緊急やらでなかなかSAに集中できなかったりで
運よくレアが出たときはそれこそ能力付与でものすごい金策を強いられます(/ω\)
盛り上がるのもいいけれど、SAバカとしては実は少しだけゆっくりしたいかもしれませんw

Posted at 21:40:29 2013/08/14 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks