2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

夏の思い出(遊んでばかり)

 【12//2013】

サメファイヤー!!pso20130812_160449_008.jpg

お久しぶりです。すごく遊んでます。更新画遅れてすいませんでした(´;ω;`)
シンボルアートの方は、なんやかんやで色々指導をいただきまして
やっと完成したのが
「小学生は最高だぜ!」で有名な「ロウきゅーぶ」の「袴田ひなた」ちゃんですよ。
袴田ひなた
口を閉じたほうが可愛いともおっしゃられたのでそちらもつくってみましたが、
袴田ひなた改
今後予定している「ろうきゅーぶSAセット」にはどっちを入れたらいいのでしょう?
みなさんの意見次第ということで…。

最近はクエスト運があるのかはたまた人徳なのか
メセタンにもバースト中に会えました。
pso20130811_173939_001.jpg
メセタ一粒でこんなに!ウマイ!
pso20130811_174357_002.jpg

それでは今後もリクエストを少しづつですがやって行きたいと思います。
あぁ、もうSA合宿とかないかな…。緊急とかなしでずっと作っていたい。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

口を閉じたほうが可愛い、に1票。(*´∀`)/
ロウきゅーぶ全然知らんけどかわいいですね(*´∀`)
ちょっと後で調べてみよう・・・_〆(゚▽゚*)

メセタン全然出会ったことないですわ~・・・_| ̄|○
どんぐらい稼げるのか知りたい・・・(´Д`)

Posted at 22:34:33 2013/08/12 by ノエル曹長

Comments

セリフ無しなら、口を閉じてるほうが良いの^^
口を開けてるなら「お~」と入れると、キャラの特徴がでますw

私もロウきゅーぶ!のメイン5人を作ったけど
やっぱり、ほのかさんには負けます_| ̄|○ il||li

Posted at 16:25:02 2013/08/14 by 渡會萌々(モモ)

Comments

Re: コメント返信

>>ノエル曹長さん
いつもコメントありがとうございます。
なるほど。口を閉じたほうですね。
空けたほうと閉じたほう、両方画像を頂いたので両方作ってみましたが
いやはや、私には選べません(ノ∀`) アチャー
メセタン、1回の遭遇で10万メセタでした(メセタLV8のPSEバースト)
2回目の遭遇では月曜日の獲得メセタ200%期間でしたので約30万ほど稼ぐことができました(´∀`)

>>渡會萌々(モモ) さん
お久しぶりですー。コメントありがとうございます。
やっぱり常々「おー」って言ってますし、本来ならセリフ付きいの方がいいんでしょうねぇ。
まぁ今回はこの画像でってことだったので特にセリフ指定はなかったのと
噴出しで髪が隠れるのももったいないですしね。このままです。
ロウきゅーぶ!そんなに作られていたのですね。それはもう今度会えるのがるのが楽しみです。
うまさよりもバリエーション!と楽しさです(*´ω`*)

Posted at 21:24:12 2013/08/14 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks