2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

思索したり試作したり

 【23//2013】

【告知】
明日、8月24日の 22:00~
シップ3でシンボルアート作者さんが集まるらしいですよ。

シンボルアートミーティング=SAMってやつです。お久しぶりの開催です。
新しくシンボルアートを始めた人、コッソリ覗きたい人はいらっしゃい!

*開催ブロックはできるだけ過疎ブロックの予定ですが、
決まり次第この記事のコメント欄にでも書こうかと思います。
まったりするだけだから配布会じゃないよ!


集まる人数もわからないですが、私も参加予定です。
さてそこのSAMで企画とか立ち上げるのかはわかりませんが、
私は私で「ロウきゅーぶ!」セットとか
「SAO」セットとかをまとめていきたいなぁと思ってます。
一応リクエストが事の発端ですので、そのリクエストされた絵で試作。
ロウきゅーぶ!」より「香椎愛莉」ちゃんです。よく泣く子だなぁ(*´ω`*)
香椎愛莉

さすがに顔アップ過ぎるし、文字も入れる余裕もなかったので
配布版はもうちょっとわかりやすい構図のでもう1作ほど予定してます。

ここ1週間ほどは緊急やクエの合間はチームフラッグのほうで少し考えていました。
リクエストお題は「月」ということでちょっと考えたらこうなりました。
リクエストありがとうございます!
エンブレムが小さいので大きめの画像です。
Clair de Lune

ロビーやマイルームで抜け殻になったり、あれやこれやと遊んだり考えたりですが、
基本PSO2一本しかやれる余裕はなさそうですのでご安心ください(´∀`)
恐れるのは失踪よりもPCの熱暴走…ですかね(/ω\)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ブロック16で開催!ショップエリアの青い部屋でやるそうですよ(遅刻常習犯)

Posted at 22:08:59 2013/08/24 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks