2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

生きてます!無事です!

 【06//2013】

ブログ狐川の來夢センセイに言われて結構びっくりした今回の騒動でしたが、
私とその身の回りでは被害は見られなかったようです。
その日の豪雨は被害にあわれた方々の涙か、はたまたこれから対応に追われるセガの涙か…。
どちらも真摯な対応をしていってほしいところです。


とまぁ、暗い話をしてても解決しないので私のほうはマイペースに勤めます。
pso20130905_035859_000.jpg
すばらしい!
pso20130905_035933_001.jpg
えろい!
pso20130905_035947_002.jpg
最高だ!

なんて小学生みたいな興奮をしてからの
ソードアート・オンライン」の「キリト」さんのクロスバースト用です。
キリト CROSSBURST

以前作ったアスナさんと対になってますね。
アスナ PSE BURST2

リクエストされているアスナさんの前にこっちをつくりたかった(ノ∀`) アチャー
最近はチームエンブレムとかもリクエスト頂いてるんで、いじってはいるけれど
pso20130906_210936_002.jpg
これ以上細かい線はきびしいでしょうねぇ。
1年前にもやったけど、今後やるであろう再現関連で
チームエンブレムはどうなることやら(´;ω;`)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks