2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

もっと強敵!FFのシンボルアート

 【21//2013】

FF14流行ってますねー。あれ、モンハンのほうがすごい?
そんなときに私のほうにほぼ同じタイミングでリクエストがきたのが
FF11」のクリスタルの画像と「FF15」のタイトルイラストのシンボルアートでした。
よい機会ですので、シンボルアートの編集画面での
普通のサイズとチームサイズので大きさの違いをここでご紹介します。

まずはこちらチームエンブレムサイズで作った「FF11のクリスタル
pso20130920_195130_000.jpg

わぁ、光ってますね。お米っていわれて少し凹みました!青いだろ!
しかし画像サイズの関係上細かいパーツ変形ができたいため、比較的丸い感じ。
これを通常のサイズでみてみると…、
pso20130920_195241_001.jpg

実はこのサイズになってしまうんです。もうパーツの微妙な移動ができないわけですね。
さて、通常のシンボルアートの大きさでクオリティUPを図ると…、
pso20130921_103647_002.jpg

少しは石の質感がでたかもしれない!

このサイズ差によるクオリティを踏まえると…。
すみませんチームエンブレムサイズでこの絵を入れるのは無理です!
なので通常サイズで!+リクエストにあった公式ページの両端のゴシック柄でチームエンブレムです。
FF15ロゴイラストFF15ゴシック

それでもチャレンジを続けるのがまた楽しいです(´∀`)
今後も面白いリクエストをお待ちしております。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:25:03 2013/09/22 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks