2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

DF予告だろうと作りたいものは作りたい

 【25//2013】

チーム内で「そろそろライブと60レベルのダークファルスきそうだね」
なんてフラグ立てちゃったから、
20130925DF予告
コレは…レベリングがはかどりますね(白目
私はタイムアタックとリクエストのシンボルアートをのんびりやりたいんじゃー!(`ω´)

ということで、お待たせしました。
リクエスト頂きました「ハイスクールD×D」のキャラクターから
リアス・グレモリー」先輩です。アニメ版ですよー。
パスは honoka
【ダウンロード】
リアス・グレモリー

おっぱいな紳士向け作品とは聞いていましたがチェックしてなくて、
最近TVアニメシリーズ2期の最終回をチラっと見たら
あれ、主人公変身して…バトルものじゃないか!

原作絵は私の好きな「みやま零」先生の絵なので
ご希望がありましたら原作小説版の絵のほうでもシンボルアートにしてみたいですね。

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは、SA作成お疲れ様です。
さっそくDLしました(≧▽≦)私はハイスクールDDはアニメから入って好きなりました。
一誠の欲望に忠実なバカさが好きですw原作の方残念ながら見てないで機会があれば見てみたいです。
もし大丈夫ならアーシア(お疲れ様でした的な)もみてみたいのですが差し支えなければお願いします(*´∀`*)

Posted at 01:09:49 2013/09/26 by ミユウ@5鯖

Comments

Re: ミユウ@5鯖さん

ダウンロードありがとうございます。
ある一定の需要がある紳士アニメということですが、さすがの人気ですね。
やはり文字ありもシンボルアートとしては使いたいところ、
時間とパーツ数と相談ですが、順を追って作れたらと思います(´∀`)

Posted at 22:24:05 2013/10/01 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks