2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【IS2】つまりブヒるというのは

 【04//2013】

見たら速攻で作りたくなるのもこれまたシンボルアートの楽しみであります。
ブログ記入の裏でリクエスト作成準備中(/ω\)

「ブヒる」
ニコニコ大百科より抜粋。

過去にいわゆるオタクを代表する言葉として有名になった「萌え~」があったが、
ブヒるはほぼそれと同じような意味を持つと思われる。
この言葉自体は昔からあったと推測されるが、
これが急に流行し始めたのはアニメ『IS〈インフィニット・ストラトス〉』の放送後のことである。

と、いうことでアニメ2期がスタートしました!
とりあえず何も考えずに貪っていればいいわけですね?
ラウラ・ボーデヴィッヒ
パスは honoka
【ダウンロード】
ラウラ・ボーデヴィッヒ2

大体1年と少し前くらいのシンボルアートフェスティバルで2時間で作ったのが下の作品でしたね。
あわてて作るから粗いがそれもまたよし。
ラウラ
やはり同じキャラで2つ目をつくるときは文字入れたりと
なんとか成長してる…?

追記
「シャルロット・デュノア」のリクエストもきてました!
いかん、また録画見直さないと(*´ω`*)

Category: 「インフィニット・ストラトス」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

やばい!かわいい!どうしよう(*´ω`)

IS全キャラ行くんですか?行くんですね!がんばです☆笑

Posted at 01:35:13 2013/10/05 by OみしぇるO

Comments

ラウラちゃん可愛い~♪(〃д〃)
チムメンがラウラ好きなのがいるし、自分もシャルの次に好きな
キャラなので、SA使わせてもらいますね~^^

シャルのSA、よろしくお願いしますね(人'д`o)

Posted at 08:15:47 2013/10/05 by maverick

Comments

Re: コメント返信

>>OみしぇるO1 さん
コメントありがとうございます。
もうISメイン5人作ってる作者さんいますよ!よ!

でも、できれば文字いれて実用的なのはつくりたいような…。

>>maverick さん
いつもありがとうございます。
ラウラ2つ作ってますが
実はオルコッ党だったりします。
セシリアはちょろ可愛い!

シャルは人気で他の人も作ってるから、かぶらない様に気をつけよう…。

Posted at 17:52:28 2013/10/06 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks