2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

怒涛の3連作製

 【01//2012】

もうこんなに頑張ることはないんじゃないかな?
TVアニメ「機動戦艦ナデシコ」及び劇場版「機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness-」より
ホシノ・ルリ」ちゃんです!
バカばっか
ルリ浴衣
劇場版ルリ
作成画面は劇場版のラストシーンのルリちゃん(*´ω`*)
劇場クオリティは作るこっちも線が多すぎて大変だぜヒャッハー!\(゚∀。)/
劇場版ルリ

さてアップデートがきましたね。これからスペース・ツナを探しに旅立とうとします。
そのまえにメルフォンシーナさんのコスチュームにしよ。








横乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
YOKOTITI.jpg

さてリクエストが2件あるのでそっちに取り掛かります。
イクタチが欲しいです。それでも暇さえあればシンボル作っちゃう。
頑張ってシンボルつくるから
セガさんお願いです!申請後だいぶ時間もたちましたし、
そろそろバナー載せてください。・゚・(ノД`)・゚・。

Category: PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

電子の妖精!!

ナデシコ!!当時めちゃくちゃハマってました!!
劇場版も5回は見にいきましたよー。
ナデシコネタ俺も考えてましたが・・・やっぱりルリちゃんはいいですね!!
ブラックサレナ作ろうか迷ってまーす。

Posted at 23:39:58 2012/08/01 by ドレンテ

Comments

Re: ドレンテさん

ブラックサレナ是非お願いします~。
余力があればまた劇場版ナデシコで1つ作れたらいいなぁ・・・(´∀`)

Posted at 18:24:29 2012/08/02 by sirius

Comments

機動戦艦ナデシコのこのシンボルアートはどこでダウンロードできるのでしょうか?

Posted at 08:57:24 2016/01/21 by シャオリン

Comments

Re: シャオリン さん

コメントありがとうございます(/ω\)
お返事お待たせしました。
当記事はシンボルアートの仕様変更前の記事です。
こちらに最新の配布記事を作成いたしましたのでご参考ください。

http://honoka50sirius.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

Posted at 04:12:46 2016/01/24 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks