2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

リクエストにお答え!

 【04//2013】

自分で88888を踏むとか悲しい。

さて今日はレアドロ50%でみんな気合を入れてるのか、
はたまた次のアップデートに備えて力を温存しているのか…。
私はリクエストのシンボルアートを作りながら「ガンダムビルドファイターズ」を見てました。

コメントからのリクエスト
パスは honoka

コミック版「ギャラクシーエンジェル」の「ミルフィーユ・桜葉
【ダウンロード】
ミルフィーユ・桜葉2

異世界の聖機師物語」から「アウラ・シュリフォン」です。
【ダウンロード】
アウラ・シュリフォン
アニメ公式ページをみたらなるほど…「異世界の聖機師物語」面白そう。

ちなみにもうひとつのリクエストですが作品内容が内容なので
ブログでの紹介はできません。
もし作るときはメールで個別対応にしてブログでは紹介・配布しませんので、
その際はご連絡お願いします。


他の個別対応では男性キャストも作ってたり
ほぼカットインまんまだから芸はないですが、メカ分の補給になりました。
キャスト男性
セリフは色々いじれますので当人にお任せです。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ミルフィーを作っていただき、ありがとうございます。
一生大事に使わせてもらいます。

ここはいつもクオリティが高いよー



あー 可愛すぎる

Posted at 01:27:18 2013/11/05 by ざっつ

Comments

おぉアウラ様出来ましたか。早速使わせて貰います、ありがとう。
この作品見てないのでしたら是非に。ハーレム系になるのかな?
アウラ様もいいけどユキネもいいんですよね。2期あったら地上波で
やって欲しいなぁ もう最近は昔のアニメしかみてないや~

メールを後で送りますので、よかったらお願いします

Posted at 13:30:46 2013/11/05 by キャス子

Comments

Re: コメント返信

>>ざっつ さん
リクエストありがとうございました。
ゲーム版は結局やらないまま時がたってしまいましたが、
当時としては「かなん」絵でのGAは凄くうらやましかったです。

>>キャス子 さん
リクエストありがとうございました。
登場人物も多くなかなか充実した公式ページだったので
とても興味深い作品ですね。

Posted at 12:36:24 2013/11/06 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks