2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

リンクがふえました(´∀`)

 【08//2013】

夜が冷えこんできて、早くも毛布+電気フトンの用意をして寝てます。
SAも年末に向けてひそかに計画を進めてるんじゃよ…。
pso20131108.jpg
色で計画バレバレじゃないですかーやだー。

本日はリンク先のご紹介です。
Ship10 ナウシズでシンボルアートをつくっています。
ブログ「ナウシズを駆ける」さんです。
「ナウシズを駆ける」様紹介画像
QRコード作ったり、夜々可愛かったり、SAプロジェクターで遊んでみたりと
面白い試みをしている方です。
いくつかの作品はシンボルアートwikiでも紹介されているそうで、
私もよく見かけてました(´∀`)

あえてパーツを置かなければ透明で表示される。
だからこそできるSAプロジェクターでの飾りとか
まだまだSA遊びには可能性がいくつもありそうですね!


本日のSAはチームの人からの久々のリクエストということで
アニメ放送中「聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-」から
女神パラス」です。
女神パラス

朝早くてなかなか見ないけどこれだけは言えます。
完全に幼女だ!

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リンクありがとうございます!
記事にまでしていただいて感激です!

Posted at 17:48:10 2013/11/09 by ランバーコア

Comments

Re: ランバーコアさん

コチラこそメールからリンクまで
丁寧にありがとうございます。
また面白いプロジェクターの使い方楽しみです(´∀`)

Posted at 19:29:19 2013/11/10 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks