fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

今年もお世話になりました。

 【29//2013】

年内更新は後どうなるかわかりませんので早めのご挨拶。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

そして新年用のシンボルアート1つ目ははこちらです。
魔法少女まどか☆マギカ」の「暁美ほむら」新年ver
痛印鑑の話をチームでしてて即準備。
昨年同様シンボルアートは0月0日0時からもう使う気ですので配布です。
パスは honoka
【ダウンロード】
暁美ほむら 2014賀正


2013年を振り返ると・・・多すぎますね、色々ありすぎです。
でも配布イベント進行をやらせていただいたり、
リクエストが50件近く来てたり、
たぶん通算シンボルアート数が300枚くらい超えてたり、
SAプロジェクターの実装で新たな遊びが生まれたり、
シリーズセットを色々作ったりと
2012年よりも盛り上がってた自分がいました。
少しばかり自分のことで多忙だったり
リクエストにお答えできてないのが少し出てしまったことはゴメンナサイ。

それでもシンボルアートPSO2というゲームで今年も
楽しめたのはリクエストやコメントをはじめとした皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

一年間お疲れ様でした~
あっという間の一年でした!
来年もSAを楽しく作って、色々な人に使っていただけたらな~って思っています^^
これからも素敵なSAを期待しています(*´∀`*)
お世話になり大変ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 01:38:27 2013/12/30 by リコウ

Comments

今年、リクエストに応えてくださってありがとうございました。
まだ完成してない分は来年の楽しみにしてますので宜しくお願いします。
戦闘以外にSA使える機会もっと増えるといいんですけどね。アンケートに
書けばよかった。

Posted at 12:04:47 2013/12/31 by キャス子

Comments

Re: コメント返信

>>リコウさん
今年1年もあっという間だったってことはPSO2を楽しめていた!
と自分の中で思っております。
1人の方からたくさんの人まで、いろんなSAを使ったり見たりできる日常が
これからも続くことを願っております。
ナウシズ連合をこれからも期待しております。

>>キャス子さん
こちらこそリクエストありがとうございました(´∀`)
今後もいろんなSAが生まれたり、SA作者さんが増えてくれるとうれしいなと思っております。

Posted at 17:23:31 2013/12/31 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks