2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

年の暮れでまとめ!

 【31//2013】

今年最後でやっぱり新年用!
正解は元旦に!
パスは honoka
【ダウンロード】
pso20131231_190958_001.jpg

去年も結局年末もシンボルアートをしていたわけですが、
今年は今年でまたいろんな人のつながりが増えました。
割と収拾つかなくてご挨拶できてないのがほとんどですいません(/ω\)

さて今年はなんとなくまとめデータになります。
まずはダウンロードランキングがアップローダにあったのでクリック。
ここ一ヶ月のランキングまで反映。
その結果
2013SAランキング
アスナと添い寝しすぎィ!
というかSAプロジェクター仕様で作ったアスナ強すぎぃ!
旬のアニメなどもランク10位までにいくつか入っていますが、それでも
「ソードアート・オンライン」の強さを知りました。
ちなみに年間のダウンロードでは配布イベントの効果もあったのでしょうか。
「SAF2配布SA」が2911件と物凄いことになってました。ありがとうございます!
単品では「とある」シリーズの「食蜂操祈」がトップでした(´∀`)


私はトレースSAが主体なのでいつもこんな感じですが、
今年も創作SAや実写、ネタ特化、文字特化、SAプロジェクター用など多種多様に
シンボルアートが増えたのがすごく見てて楽しかったです。
もちろん他のトレース系ブログさんからリンクをさせてもらったり、リクエストメールを頂いたりと
今後もアニメやゲームのトレースSAは幅広く増えていくと思います。
私もマイペースながらもこのジャンルで活動していきますので
今後もゲームの合間などにお付き合いいただけたらと思います。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

2014年もよろしくー

Posted at 00:12:39 2014/01/01 by Rag

Comments

フレのルームに行ったらアスナ添い寝SAがあって、うひょーってなりましたw
今年も新作SA楽しみに見させて頂きます~

Posted at 05:38:23 2014/01/01 by シャーズ

Comments

今年も宜しくお願いします!
今年はSAO2が始まるのでウィンディーネ版のアスナが沢山出るよ^q^

Posted at 09:56:15 2014/01/01 by ディア

Comments

Re: コメント返信

>>Ragさん
今年もお互い健康に気をつけながらPSO2を満喫していきたいですね!
あとはセガがミスしなければ・・・w

>>シャーズさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
本年もまったり進行で返信が遅れがちですがよろしくお願いします(´∀`)

>>ディアさん
2013年からずーっとお世話になっております。
今年もぜひによろしくお願いします!
SAO2はどうなるか楽しみです!

Posted at 20:02:38 2014/01/10 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks