2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【配布】えっちなのは・・・

 【10//2014】

いけな・・・いや、公式で下着出してるし、
PSO2自体パンツのテクスチャとかセクシー水着とか透けバスタオルとかだから
せ、セーフ。
ソードアート・オンライン」の
アスナと添い寝シンボルアートの反響からきた新作です。
たくさんのダウンロードありがとうございます。
pso20140110_084646_001_201401101931143db.png
これに「おやすみ」シンボルアートを加えての配布になります。
アスナ おやすみ
パスは honoka
【ダウンロード】

一応私の中の線引きとしては
○えっち(特に公式設定・版権イラストとしてそういう絵が許される範疇)
×白い液体など(そういうシンボルアートありましたね)

だと思っております。
「艦隊これくしょん」の「中破・大破イラスト」あたりまでは
セーフなんじゃないですかね。(やってないのでわからない
といってもシンボルアートのサイズ的に必死にエロに走る必要ないよね?
って話です。
マイルームでこっそり使いましょう(´∀`)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:38:35 2014/01/10 by

Comments

うんうん、どちらも最高ですよ先生・w・
両方ともバッチし使わせていただきますw

次はそろそろウィンディーネをお願いするかも・・・(ニヤリ

Posted at 00:52:00 2014/01/11 by ディア

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:09:54 2014/01/11 by

Comments

久々に

ほのかさん、お久しぶりです!
久々にアスナのシンボルアートをDLさせて頂きました~。

シンフォニアのロイドとコレットもDLさせて頂きました。
いつ見てもシンボルアート作るの上手ですね。

新作いつも期待してます、頑張ってください。
それでは失礼します。

Posted at 22:58:06 2014/01/14 by gotek

Comments

Re:コメント返信

>>ディアさん
なんだかアスナSAの勢いがすごくて困惑しております。

>>匿名さん
チームシンボルの件、了解しました。
さすがに小さいサイズですので完全な再現は難しいとは思います、
お時間もしばらくかかるとは思いますがお待ちください。

>>gotekさん
お久しぶりです。本年度もよろしくお願いします。
私のシンボルアートは元になる絵がすばらしいほどに「がんばって再現してみよう。」
という原動力にもなっていますので、今後もそれを通じていろんなものにチャレンジしていきたいですね。

Posted at 10:44:58 2014/01/15 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks