2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

個人向けリクエスト対応週間

 【21//2014】

と、いう名のアイテムクラフター生活してました。
なかなかクラフトレベルあがりませんけどねー。(フラグメント売却→資金調達)
大成功でこういうのが出ると便利ですね。
pso20140121_190626_002.jpg
でその合間にリクエストをいくつかやっていました。
まずはフレンドさんのリクエスト「アイドルマスター」の「天海春香
フレンドさんのリアル交友の方が絵描きということで
その方、ご公認の元でpixivのイラストから作成しました。ひでぼう様ありがとうございます。
天海春香 verひでぼう様

次に「「英雄伝説 零の軌跡」「英雄伝説 碧の軌跡
クロスベル警備隊」をチームフラッグサイズで再現です。
クロスベル警備隊
小さい!やはりこのサイズだと上下左右のもっと微妙な移動ができないとキビシーものがあります。
最後にモザイクで失礼します。某ゲームの某アニメ版権イラストからということです。
pso20140121_190626_003.jpg

共闘祭もきちゃう、冬アニメも見たい、SAにもしたい、クエストにもいきたい、クラフトもしたい。
リクエストも面白そう。
やりたいことばかりですがゆるく見守っていてくだされば幸せです。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いやほんと、チームフラッグ作ってくれて有難う御座います!(´▽`)
設定後は常時頭上にチーム名表示するようにしましたw
ほんと、この小さいサイズでこんな立派な再現をしてくれるとは・・・(´∀`)

Posted at 22:40:17 2014/01/21 by ノエル曹長

Comments

Re: ノエル曹長さん

このたびはリクエストありがとうございました。
他作品との対応やアップデート関連で対応が前後してしまいましたが
無事に形にすることができました。
よいチームができることを期待しております(´∀`)

Posted at 10:12:31 2014/01/22 by sirius@ほのか

Comments

初めまして、ひでぼうです。自分の絵を元にシンボルアート作ってもらえてすごく嬉しいです!いっぱい使わせてもらいますね。ラクさんにもよろしくです。

Posted at 15:09:49 2014/01/22 by ひでぼう

Comments

Re: ひでぼうさん

はじめましてー!コメントありがとうございます。
ラクさんから色々お話を聞かせていただきまして、
さらにイラストのSA化の話まで・・・本当にありがとうございます。
絵心は少ない私ですが、このような感じで今後も色々作っていけたらと思います。

Posted at 15:32:36 2014/01/25 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks