2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

仕様には勝てません。

 【07//2012】

2.jpg
はい、今回のリクエストでこちらをつくります。
マブラヴ オルタネイティヴ」より ヴァルキリーズの部隊章
こちらをチームフラッグとして作製します。

ヴァルキリーズ1
うーんどうあがいてもただのシミにしかならない。
それでもせっせと作ってみる。
ヴァルキリーズ2
なんとか出来ました~!

さぁ実際の画面は…










ヴァルキリーズ3
ですよねー(ノ∀`) 

シンボルアートwikiだとチームフラッグはアップロードされてないので保留。
とりあえず依頼を下さった方は同じ5鯖らしいので
お時間があったときにでもご挨拶いただければお渡しします。

やはりチームフラッグは私にはキビシーもので実は自分のチームのフラッグすらままならない状況です。
さてなんとかすべてのリクエスト消化。
次のネタに悶々するとしよう(*´ω`*)

追記
シンボルアートwikiの管理人さんからお声をかけていただきました。
wikiというのもなかなか大変なものなんですね。
編集や管理等お忙しい中ご苦労様です(´・ω・`)
微力ですがシンボルアートの発展に貢献できたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします~。

Category: PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

siriusさん・・・すごい頑張ったよ!!
完成画面アレだけど・・・ほんとすごいよ!!
(ノ∀`)・・・ウワァァァン!!

Posted at 16:54:59 2012/08/07 by ドレンテ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:57:29 2012/08/07 by

Comments

Re: ドレンテさん

せめてアークスサーチとかで見れるチームフラッグは500%の大きいやつで見せたいですね。
みんなが頑張って作っても結果が悲惨すぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Posted at 04:38:06 2012/08/09 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks