2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

「作画ェ…」なんて言わないで

 【12//2014】

ソードアート・オンライン」の「アスナ」ウンディーネver
予想以上のダウンロード数で驚いております。ありがとうございます。
もともとはフレンド用の個人的かつマイナーなSA作品でした。
とはいえ、ダウンロード希望の方もいましたし、
数名でも多くの方が使ってくださるということで
少しだけバリエーションの追加です。
パスは honoka
【ダウンロード】
アスナ(U) QuestClearアスナ(U) よろしく

まぁ見てのとおりSAのサイズに落とし込んだら同じ構図なんですよ。
服まで入れるとよくこうなります。
場面的には
←が2013年末の特番「エクストラエディション」でのラストシーン
→がアニメ本編「フェアリィ・ダンス編」のラストシーンの逆光だったものを
自分でアレンジしたものです。
作画違いすぎるのは当然なんです。
←はホントは引きのシーンで隣にキリトとクラインがいますからね。
絵が少し簡略化されてる分はしっかりSAで背景を夕方の空っぽく再現しました。
→はそれこそALOウンディーネアスナ登場の大事なシーンですから気合が入ってましたね。

ともあれ、アスナ好きな方ならどれでも愛していただけると思っております。
魅力的な作品ですからね。
次はコメント、メールで頂いたリクエストを予定しています。
裏で進めようと思った計画がまったく進んでなくても泣かない。

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

夕日とっても綺麗ですね♪  企画!?気になります(`・ω・´)+キラーン
緊急ラッシュが来るので強制的にSAの手が止まる時期がやってきますね。あーもどかしやもどかしぁ(´Д`;)

Posted at 16:27:28 2014/02/12 by ポップ

Comments

Re: ポップさん

せめて緊急くらいは参加しますが、
あれこれやりたいものが多すぎてハードです(/ω\)
企画は時期が時期ですからね・・・。

Posted at 20:44:05 2014/02/13 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks