2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

長い、長い褒賞期間だった・・・

 【22//2014】

お久しぶりです。
やることが多すぎて濃密過ぎる褒賞期間でした。
拾った★11武器の強化、ユニットの強化・更新、素材集め、
エクストリームクエストなど、ここ1年半でも特に遊んでたと思います。
pso20140322_165634_004.jpgpso20140322_165658_005.jpg
pso20140322_170009_006.jpg pso20140316_205425_000.jpg


その期間にリクエストをしてくれた人は申し訳ありません(/ω\)
作成は遅くなりますが、これから少しずつですが作っていきますので
どうぞ気長によろしくお願いします。
いまだにリクエストが途切れないというのは本当にありがたいことです。

さてリハビリ兼ねての1作はやっぱり作りやすいものからですね。
リクエスト画像を頂きました「ソードアート・オンライン」から「アスナ」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
アスナ GoodJob2
感覚は鈍っていませんがいつもどおりパーツが足りない(´・ω・`)

アップデートも迫っています。もうやることいっぱいで追いつかないかも!?

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おー 報酬期間に素晴らしい成果ですね。
うちは、前から欲しかったグロームを手に入れて、あとはマイペースにいくつかの強化と素材売りやってました。
☆11があんまり欲しくならない今日この頃。

Posted at 05:46:33 2014/03/23 by ざっつ

Comments

Re: ざっつさん

コメントありがとうございます。
グロームは背中がエクストリームで出やすくなったせいもありましたが
その反動でグローム腕と足(主にイングプレート)などが高騰してしまいましたね。
私は今回は近接防具は見臆しました。

きっと燃えつき症候群の人は多いとは思います。
でもSAつくってるとぜんぜん時間が足りなくて(´;ω;`)

Posted at 21:14:43 2014/03/24 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks