2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

創作!チームシンボル!

 【04//2014】

今回のリクエストはチームエンブレムの創作です。
創作は2回目か3回目のチャレンジですね。
リクエストありがとうございます(´∀`)

創作の場合はイメージ出しが難航しますけど
それさえ固まってしまえばあとは一気に作れるような気がするのは
やはりパーツ数が少ないからでしょうか…。
リクエストのイメージカラーは「赤」ということでした。
そこにぴったりはまるのはチーム「フラッグ」というよりは「エンブレム」な感じがしましたので
このようなヒーローっぽい感じになりました。
Vanilla Cream
車のメーカーやサッカークラブなど、世の中にはカッコイイエンブレムがたくさんありますね。
そういうのが生み出せるのは本当に尊敬します。

さて春アニメのほうはしばらく録画だけで話題に追いつきにくいかもしれません。
でもロビーでみかける「龍ヶ嬢七々々」ちゃんは可愛いなぁSAにしたいなぁと思いました。
つぎのリクエストは4キャラ!久しぶりの強敵ですが、楽しみです。
可愛いSAを作るのはテンションあがります。
しかし、今はまさに修羅場。絵が終わらないからSA遅れてるんですゴメンナサイ(´;ω;`)
DF若人?

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

若人ちゃんの薄い本(R18)が見れるのはここですか(`・ω・´)?

Posted at 21:23:42 2014/04/04 by 來夢

Comments

Re: 來夢 師匠

と、思うじゃないですか?
こんな絵でもパンツが見えるから修正入るんですよ。

私のはイラスト1枚だけなんでちょっとしたものです(/ω\)

Posted at 01:18:51 2014/04/06 by sirius@ほのか

Comments

このシンボルのチームマスターです
このたびはありがとうございました!
チーム一同感激してますう・。・ノ

Posted at 00:23:08 2014/04/10 by たきっち

Comments

Re: たきっち さん

はじめましてー
コメントありがとうございます!
創作チームシンボル作成はなかなか緊張しますが
喜んでいただけたら幸いです(´∀`)

Posted at 23:19:36 2014/04/10 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks