2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

属性てんこ盛り。だがそれがいい

 【19//2014】

ニコニコ大百科より抜粋
エマ・ミルスティンとは、英雄伝説 閃の軌跡のおっぱいでありメガネであり三つ編みであり、委員長である。
CV早見沙織。


リクエストから作成です。ありがとうございます。
英雄伝説 閃の軌跡」から「エマ・ミルスティン」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
エマ・ミルスティン

画像をみて「ときめき」のようなものを感じたとか感じてないとか。
声優まで完璧じゃないか!
運営さんはよコラボ!はやみんボイスを出してくださいお願いします!

PSO2で遊んでいる私のキャラクター
ほのかさんは「眼鏡やや巨乳高校~大学生」を前提としてキャラクタークリエイトしましたから
こういうゲームキャラを教えていただけるとすごく興奮します(*´ω`*)

Category: 「日本ファルコム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おおおおお('∇')、ものっすごいクオリティで作っていただき、ありがとうございますm(_ _)m
このキャラをPSO2内で作ってからというもの、すっごい使ってみたかったんです。SA。
ほんとうにありがとうございました。
・・・ちなみに、ほのかさん自身が喜ばれてるのがちょっとびっくりでしたw
でもキャラコンセプト読んで納得しましたwww ほんと軌跡シリーズコラボしてほしいです。

Posted at 17:44:48 2014/04/19 by ノエル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:51:02 2014/04/19 by

Comments

こんばんは!!
流石のクオリティに感動しました♪空の軌跡のエステルに続き閃の軌跡のエマまでこんなにも綺麗に作れるなんて(*´ω`*)
軌跡ファンとしてはたまりませんw
軌跡の衣装や武器は十分コラボできる物が多いので自分もコラボしてほしい限りですw

ちなみに…、零&碧の軌跡のキャラに眼鏡ではないですがエリィというキャラがいますよ…^^

Posted at 21:54:59 2014/04/21 by リアラ

Comments


あー('∇')、以前エステルのSA頼んだのって貴方でしたかw
あのSA自分も大好きですw
キャラ作ってるわけじゃないから使用頻度こそ低いですけど
軌跡キャラがSAで見れるだけで幸せですよね(*´∀`)

Posted at 01:13:06 2014/04/22 by ノエル

Comments

Re: リアラさん、ノエルさん

お二人ともコメントありがとうございます。
私はファルコムはイースからなんですが、イースも軌跡シリーズも
音楽だけでなくビジュアル面でも非常に恵まれた作品だと思います。

そういう作品だからこそSA化するときは
パーツが厳しくともできるだけ元絵の綺麗さを再現していきたいですね。

あわよくばコラボしていただいてポスターをマイルームに貼れるだけでも
私としては嬉しいんですよね。(SAプロジェクターは4枚しか置けないから)

Posted at 22:16:51 2014/04/22 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks