2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

気がつくと追加してる

 【22//2014】

咲 -saki-」シリーズは比較的作りやすいのでつい…。
コメントのリクエストから「国広一」になります。
リクエストありがとうございます。
これに私のほうで「龍門渕透華」も追加作成しました。
リクエストSAに作りたいSAもあわせて作っていくスタイル!
パスは honoka
【ダウンロード】
国広一&龍門渕透華
天江衣
以前に作成した「天江衣」はこちら。【ダウンロード】

龍門渕高校咲もこれで3人。
「SAO」だけでなく「咲 -saki-」シリーズも結構作成してますね。
もちろん「池田ァ」とか「ゴッ倒す」、「アラサーだよ!!」
などネタ枠はすでにシンボルアート化されてますので
シンボルアートwikiなどで探してみるのもいいかもしれませんね。

明日はアップデートです。
新スキルにレベルキャップ70に要素は色々です。
シンボルアートだけでなくこちらのほうも楽しんでいきたいと思います。

Category: 「咲 -saki-」シリーズSA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リクさせてもらった者ですー。
こんなに早くおつかれさまでしたーっ。
早速DLさせてもらいます、とーかさんともども大切に使わせてもらいますね。

本当にありがとうございました!

Posted at 20:23:27 2014/04/23 by sp

Comments

Re: spさん

リクエストありがとうございますー(´∀`)
時間が取れていれば全国編の登場キャラ
神代小蒔とか元旦に作ったり
他にもエイスリンとか魅力的なコを作りたかったのですが…。
防衛にアークス共闘祭にと盛りだくさんでしたからねー。

ともあれ、暇なときはいつもシンボルアートをつくってますので
またリクエストがありました際はよろしくお願いします。

Posted at 19:28:32 2014/04/24 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks