2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

Mr.ポワンさんありがとう

 【24//2014】

カラーチェンジパスが使える服なので少し彩度を上げた青でいい感じに。
こういうので個性を出していきます。
pso20140423_204909_002.png

さて、リクエストも頂いておりますが、合間にコツコツと作ってたのは
ソードアート・オンライン」の「アスナ(ウンディーネ)」なんですね。
ほとんどフレンドさん用です。
一応PTのHPは確認してるんですが、乱戦時だとオートワードなしで
ひっそり死んでいく方もいたりいなかったり。
大切な仲間ですからムーンアトマイザーを投げるためには気づかないといけない。
戦闘不能時に気づいてもらいたい。
そんなための戦闘不能時シンボルアートとお礼用のシンボルアートです。
パスは honoka
【ダウンロード】
アスナ(U) Knock Out
アスナ(U) Thank you



緊急クエスト「ワイルドイースター」に
時間があったので突撃したら出てきました。
そこからのファルスヒューナルLv70
ドン!
pso20140424_113802_002.jpg
現在の火力事情としてはすっかり型落ちですが、これはすごいなぁと。
問題は強化費用とセット効果用の防具の準備で出費がすごい事になるということ…。
バイオ武器のためにお金ためてたんだけどな(´・ω・`)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

毎回

SA作成お疲れ様です、さっそくDLしました(≧▽≦)本当に毎回クオリティーが高くてうらやましい限りです。
久しぶりにリクエストしたいですが、最近ハマってる「魔法科高校の劣等生」のヒロイン司波深雪をお願いしたいのですがお時間がある時でいいのでよろしくお願いします。参考資料として作画が、きたうみつなさんの深雪がよかったりしますw
それでは、失礼します。

Posted at 01:33:30 2014/04/25 by ミユウ@5鯖

Comments

おめでとうございます!!

目指せは、シガルガ8スロですね!!

Posted at 08:38:35 2014/04/25 by ざっつ

Comments

ふぁ~?! エルダーペインおめでとう! いいな・・・w
私もカラーチェンジパス使って、黒くしたよ~

こんな感じになった
pic.twitter.com/8F1xj4wkhN

思ったよりかなり可愛い、この服

Posted at 09:31:30 2014/04/26 by まや

Comments

Re: コメント返信

>>ミユウ@5鯖さん
コメントありがとうございます。
「魔法科高校の劣等生」ですね。
ネットではコミック版のほうが原作の良さを生かして、アニメはカットしすぎなどと聞きますが
アニメからの私としては楽しめております(´∀`)

ただ私はコミック版は詳しくないので、
ご希望に添える画像が用意できませんかもしれないので
ご了承ください(/ω\)

>>ざっつさん
コメントありがとうございます。
とりあえず強化5%期間に鍛えられたらいいですけど…。
新能力のおかげで用意に多スロットがドロップしやすいですが、
とりあえずエクセランブレードの7スロがありましたので
こちらをクラフトしました。

>>まやさん
コメントありがとうございますー。
ツイッターのほうでも拝見しましたが
なかなかいい服ですよね(´∀`)
ゲームを始めたときは赤系の服で始めたのに
気がついたら青や白系の服を多く所持するようになりました。

Posted at 20:12:49 2014/04/28 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks