2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

11日の夜のお話

 【12//2012】

色々してたらこんな時間(/ω\)
ブログ「PSO2 LIFE!!」のドレンテさんからお誘いを受けまして、
第1回シンボルアート座談会に出席してみました。
手ぶらで行くのもなんですのでこんなシンボルアートを作ってみました。
宇宙のステルヴィア」から「片瀬志麻」ことしーぽんです。
可愛い!可愛すぎるよしーぽん!
DVD-BOX買っちゃうくらい可愛いよ!

しーぽん2

これを夕方に作り、いざシップ3へ遠征です。
なんと自己紹介と自分の代表作シンボルアートを発表とのこと。
pso20120811_223337_001.jpg
おおう、なんという晒し上げステージ…。
私はやはりシンボルアートの可能性を実感したキュアピースを代表作としました。
キュアピース

その後みんなで集合SSなどを撮影し、ドレンテさんのマイルームでお話をして流れ解散。
シップ3はシップ5以上にネタ特化なシンボルアートが充実してるなーといった感想。
話下手なのでブログの方でいっぱい書いちゃう状態ですね。
それでも凄く楽しかったです!
次回の開催も予定があえば遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す!
pso20120811_233159_007.jpg

Category: PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今日はおつかれさまでした!
つぎこそは、せんたっきの上にほのかさんを乗せてみせます・・・!

Posted at 04:35:10 2012/08/12 by バロット

Comments

集会おつかれでーす!!
生siriusさん見れて嬉しかったです!!
次はお題決めてやりますんでw
またお会いしまひょーい!!

Posted at 12:22:04 2012/08/13 by ドレンテ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks