2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

夕方だけど凄く眠い!

 【14//2012】

ちょっと天候が悪かったけど、金星が月に隠される「金星食」が見れたよ!
金星食20120814
画像は放送が終わる前のワンシーン。ぎりぎり晴れ間が出たらこんなきれいな映像でした。
グッジョブ ニコ生(´∀`)b
トルコの国旗みたいできれいだね~。この時点でもう4時近く。

当ブログとwikiの方からリクエストがありました
セイバーマリオネットJtoX」版の「チェリー」です。
wikiでの具体的なリクエストがJtoX版といわれましたので絵はこちらになりますね。
この絵柄でJより重い話だったね…。
チェリー2

世代の人からでは一番人気っぽい感じ。でも私の周りはルクス好きが多い気がする・・・。
でもなんとかブラッドベリーもつくるんだ。

でも金星食みて凄く眠いからブログ更新したらちょっと休憩 zzZ

追記
眠くて頭悪そうな状態だけどコメ返し

>>バロットさん、ドレンテさん
SAM1改めてお疲れ様です。
私は洗濯機には乗りませんよ!ふりじゃないですよ!
次回の私の扱いやお題はどうなるやら((((/ω\)))))

Category: PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ばっちりチェリーですね!!ステキです!
私も、チェリーが一番スキ~♪

Posted at 01:06:44 2012/08/15 by ロテ

Comments

おーチェリーまで!ありがとうございます!
TV版
JtoX
ことぶきつかさ
色んなバージョンがありますからね。
正直チェリーはJtoXがいいですね。
一番すきなのはライムですけど、ネタ的で言うなら花形だよなぁw

Posted at 03:50:04 2012/08/15 by 名無しさん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks