2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【リクエスト】ギルティクラウン そしてさらばEp2+初代ロビー

 【26//2014】

リクエストより「ギルティクラウン
ヒロインの1人「校条 祭(めんじょう はれ)」
主人公に対して密かな好意を抱いているんです。
一番好きなキャラでしたねぇ(/ω\)
挨拶系のリクエストの方もいましたので、「おはよう」を追加させていただきました。
リクエストありがとうございます(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
校条祭

本日26時を持ちましてエピソード2が終了。
メンテをはさんで27日、
ついにエピソード3が始まるわけですね。
アークスロビーも模様替えということで
休日はシップ5にいるNPC「ハンス」のそっくりさんが主催する
「EP3開始直前・アークスロビーお別れ会」にいってきました。
集合SSを四苦八苦しながら撮影して
その合間のカオスな賑わいはそっと眺めていました。
pso20140823_213309_007.jpg
MHFでもロビーが変わるときなど節目節目にやっていましたが、
運よく参加できて本当によかったと思います。

さて、それではエピソード3までの最終準備をして
明日を迎えましょう(`・ω・´)ゝ

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リクエスト作成ありがとうございました!
早速使わせていただきます(´∀`) 

Posted at 18:30:13 2014/08/30 by こんぶ。

Comments

Re: こんぶ。さん

コメントありがとうございます。
BDのジャケットイラスト等と画像選びで悩みましたが、
できるだけ使いやすくアニメを見てた人がわかりやすい絵にさせていただきました。
挨拶等で気軽に使っていただければ幸いです。

今回はリクエストありがとうございました(´∀`)

Posted at 22:40:27 2014/08/30 by sirius@ほのか

Comments

もー半年近く前のイベントだけど、参加してくれてサンキューな!
おかげさんで、旧ロビー最後の撮影をみんなでやれて、楽しかったぜ!
またイベントやる時には色々なとこで告知していくんで、いっちょよろしく頼むわ!
あーあと、おたくのシンボルアートもがっつりロビーでモニターさせてもらうぜ!

Posted at 10:18:25 2015/02/06 by ハンス@Ship5

Comments

Re: ハンス@Ship5 さん

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
あっという間に季節が移り変わってしましましたね。
PSO2ですごす1年恐ろしい早さです。
今後ともCOの案内からイベントまで楽しみにしております(´∀`)

Posted at 21:05:57 2015/02/11 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks