2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

公認サポーターズリンクになっちゃった(/ω\)

 【03//2012】

セガより「サクラ大戦」
「真宮寺さくら」とその愛機「霊子甲冑(パワードスーツ的な人型機械)光武」です。
サクラ大戦(2)

OPがいつ聴いても熱い。
怒涛のレイヤー225枚フル使用でもまだ足りない!光武の質感でもうおなかいっぱい。さくらさん足りない。
もっとレイヤー数を減らし、尚且つ制度をあげていきたいとある意味クローズドベータでの己の限界です。
2キャラはキツイ(/ω\)


本日セガの中の人から
「許可しますんでもっとちゃんと全部に(C)SEGAつけてね^^」
ってメールがきてました。ごめんなさいがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで軽くガイドラインを設けないといけませんね。

本ブログはSEGAが運営するオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』
チャットシステム『シンボルアート』を使用し、作製したものを紹介していくブログです。
なのですべてのゲーム画像における著作はSEGA様のものとなっております。

シンボルアートに関しては基本自作のものに限ります。
なお作品はアニメやゲームなどの画像を参考に作製しておりますので
多くが著作物になります。当ブログに掲載されている画像を他サイトへ転載する事を禁じます。
画像に対しての直接リンクなども禁じます。


私のシンボルアートをゲーム内で拡散・改変はどうぞご自由にお楽しみください。
ゲーム内で撮影して自分のブログで紹介するのもご自由にお楽しみください。でも(C)SEGAお忘れなく!

Category: PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして。PSO2のオフィシャルから来ました。
私も暇つぶしでシンボルを作ったりしてるのですが
制作画面での色と実アイコンでの色の違いが気になっておりましたが
大変参考になりました。正式オープン後には早速試してみたいと思います。
カラーピッカー機能も無いのでオブジェクト毎の色併せ面倒だなーと思ってましたが
こういうやり方もあるのですね。

5サーバで遊んでますのでもし見かけたらよろしくお願いします。
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up6209.jpg

Posted at 05:07:57 2012/07/04 by masu

Comments

はじめまして。ようこそです。
おー、同じシップですね!こちらこそよろしくお願いします。

透明度変化やグラデーションパーツでまだまだ色の調整も奥が深そうです。
そこも色々試せたらいいと思っております。

Posted at 11:11:13 2012/07/04 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks