2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【配布】アスナ&ユウキSAマット

 【30//2014】

2014年最期のシンボルアートとなります。
今年も「シンボルアートと長い夜」をご利用いただきありがとうございました!

今年の〆もリクエストですが
ソードアート・オンライン」の「アスナ」と「ユウキ
4連SAマットになります。
パスは honoka
【ダウンロード】
pso20141230_202948_000.png

さて続きのほうには2014年もSAランキングを・・・。
2014年シンボルアート人気ベスト5

第5位
「高坂 穂乃果 SAマット」
【ダウンロード】
SAマットが実装されてすばらしい可能性が見えましたよね!
pso20141010_162127_001_20141230222502fb0.jpg

第4位
「SAOセット3」
【ダウンロード】
SAプロジェクターでも未だに使えますし、チャットでも使えますね。
MORE DEBAN!
SAプロジェクタ8

第3位
「シノン SAプロジェクタ」
【ダウンロード】
ネコミミシノンもいいですが、やはり私はこっちのコスチュームが大好きです!
SAプロジェクタ6

第2位
「トランプ海未ちゃん」
【ダウンロード】
変顔も可愛いのがラブライブ!
海未ちゃん

第1位
「アスナと添い寝2」
【ダウンロード】
新年すぐでしたからね・・・それにしたって人気ですよ「SAO」
SAプロジェクタ3

・・・別にSAOブログでもなければラブライバーブログでもないですが
好きで作ったシンボルアートで反響いただけるのは大変ありがたいことです。

今年も色んなシンボルアートを沢山作成できました。
ありがとうございます。
来年もマイペースですがリクエストと合わせて
色んなシンボルアートを楽しんでいきたいですね(´∀`)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アスナとユウキのSA、ダウンロードさせて頂きました。m(_ _)m
・・・って、私が依頼したMOREDEBANのSA、そんなに人気出てたのかΣ(゜▽゜;)

まあなにはともあれ、よいお年を~。

Posted at 00:15:39 2014/12/31 by ノエル

Comments

Re: ノエルさん

本年もありがとうございました。
フレンドやブログでのお付き合い問わず
多くの方が「SAO」を楽しんでいるんだなぁと
2期始まって改めて実感する一年でした。

この後も数件ほど「SAO」関連のSAリクエストありますので
お楽しみください。

ではよいお年を(´∀`)

Posted at 17:13:13 2014/12/31 by sirius@ほのか

Comments

今年最後のSAダウンロード!!
ありがとうございました(*´▽`*)
ほのかさんのSAのおかげで華のあるマイルームにできましたw
まだ色々残ってはいるでしょうがお疲れ様でした♪ 良いお年を~ノシ

Posted at 21:19:58 2014/12/31 by Tukimiko

Comments

Re: Tukimikoさん

コメントありがとうございます!
年が明けてしまってからの返信ですが今年もどうぞよろしくお願いします!
些細なSAですがゲームを少しでも盛り上げていただければ幸いといつも思っております(´∀`)

Posted at 20:24:05 2015/01/08 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks