2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

戦慄の第2回シンボルアート座談会

 【26//2012】

第2回シンボルアート座談会(SAM2)お疲れ様でした~。
今回は新しい仲間がたくさん増えました(´∀`)
20人程集まっちゃったんじゃない?
pso20120825_222500_000.jpg
まずは新人さんのご挨拶。
Ship5で私と私のチームからセロさんと箱猫さんが初参加でした。
お二人ともハイクオリティな作品をひっさげての登場です。
セロさんはシンボルアートwiki展覧室にありますアカギなどを投稿。
箱猫さんはおなじみヘルシングや「孤独のグルメ」などですね。

そのなかになんとシンボルアート界ビッグネームが!
そうです。
公式サポーターズリンクが始まる前からシンボルを作っている
魔法の小市民 まじかる どすん さんがいました!
pso20120825_223753_001.jpg
画面上中央。なんか凄いところにいるー∑(@@;

この方の真の力は自己紹介→記念撮影→後のミニゲームで発揮されました。
とにかくアドリブによるネタの投下速度がすさまじく速い!
ミニゲームは「1分でお題のシンボルアートを作る」そして「それを答えてもらう」
これも当然戦慄を覚えましたがそこで完成した絵をアレンジする力がすごいです!

ミニゲームも短い時間でどのパーツを使えばそれっぽくみえるか、操作の早さが試される場でした。
私のかぼちゃ(笑)も無事正解を当ててもらいましたが、おそろしい戦いでした。
それでもやはり時間はあっという間に過ぎて1時が過ぎ、2時近くまで盛り上がりました。
みなさんとても楽しかったです、ありがとうございました~。
pso20120825_232011_002.jpg

Category: PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SAMお疲れ様!!
今回は沢山人来てくれたね!
siriusたんもわざわざ足を運んできてくれてありがとう!!
また次回もよろしくねーい!!ウワーイ!!

Posted at 08:40:59 2012/08/27 by ドレンテ

Comments

お疲れさまでした。
あまり会話が出来ず残念。

Posted at 15:32:09 2012/08/27 by さわるとやけど

Comments

Re: さわるとやけどさん

もとい まじかるどすんさん
お疲れ様でした~。
まぁいずれのんびり出来るような座談会もあることでしょう。
そのときはどすんさんのSAのパーツ解析でもしようかな・・・ふふふ

Posted at 16:49:22 2012/08/27 by sirius

Comments

Re: ドレンテさん

いつも主催と進行ありがとねー!
人が増えてもしっかりできる流石イケメン兄貴(*´ω`*)

Posted at 17:30:48 2012/08/27 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks