2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

届きそうで届かない到達点。X/50

 【27//2012】

最近は熱いファルコムミュージック、特に「イース7」ばかりを聴いています。
長文が続く前に作品を。
スペシネフ」投稿後、シンボルアートwikiにリクエストがありました。
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」から「エンジェラン」です。
エンジェラン2
ネットで色々画像を見ると擬人化多すぎだろう・・・と少し引きましたが、
よく考えたら高校のとき私も
「フェイ・イェン with ビビッド・ハート」の擬人化イラストを描いてたという黒歴史orz

ついでに今回は作成前に何を思ったのかキャラクタークリエイト体験版を起動して
それっぽいキャスト♀を作ってたりした\(^o^)/まじめになれ私
キャラクリ:エンジェラン

さてさて、もう8月も終盤です。
PSO2ではシンボルアートはかなり普及し、多くの方が作品作りに精を出したり、
それに伴うイベントなども行われています。
普段のレアアイテム探しで自由探索のマルチエリア周回をしていると、
私が作った作品を使ってくださっている方を発見したりもします。
ゲーム内でのシンボルアートの利用や当ブログの閲覧、コメント
本当にありがとうございます。

最近では各ブロガーさんたちもブログから作品をアップロードなどしているようです。
それに関してはみなさん周知のとおりsarファイルの取り扱いに置いては自己責任ということで行ってます。
じゃあ当ブログは配布しないのか?という話ですが、
配布する意思はあります。
ただ現状の流れも見ながら、そしてシンボルアートwikiですら収集がつかなくなるレベルに陥ったときは
こちらで少しずつ配布になると思います。
ただ自分の納得のいく配布目標が「シンボルアート50個作る」です。
チームフラッグを入れればあっという間なのでしょうが、
それこそまったく使い道がなかったり、第一チームフラッグ被るとかおかしいです。
なのでそれを除外して計算すると改変込みでも@5作品は足りないでしょう。

もちろん個々に「これほしい」とコメント頂ければ随時シンボルアートwikiの方にアップロードはしていきます。
まとめてのパッケージとしては50作品
これをひとつの到達点として頑張っていきますので、気長にお待ちになってください。
スポンサーサイト

Category: PSO2

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

突然のコメント失礼いたします。
この度、PSO2に関する様々なジャンルのサイトを集めた、ランキング機能つきアンテナサイトを立ち上げました。

そこで、勝手ながらこちらのブログを登録させていただきました。
任意でPSO2で使用しているキャラクターの名前、活動ship等を登録できるようにしているので、よろしければ登録をお願いします。
こちら側で一度登録しているので、登録内容変更のページから申請して頂けると助かります。
よろしくお願いします。

PSO2Link
http://pso2link.skr.jp/

Posted at 08:19:58 2012/08/28 by PSO2Link管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks