2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【配布】マトイちゃん4連SAマット

 【26//2015】

リクエスト中の作品で、作成進行状況を多少ツイッターで書いていましたが、
このたび配布許可を頂きましたので配布いたします。
2014年『PSO2』2周年記念イラストコンテスト
見事優秀作品となりました
ALiCeさんのイラストを4連SAマットにしました(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
マトイSAマット

合わせて年末から新年よりSAリクエスしてくださったみなさんに
無事SAを作ることができましたこと、コメントをいただけたことをお礼申し上げます。
ありがとうございました!
リクエスト再開はしばらく未定ですが
今後もマイペースながら色んなSAを作っていけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

本当にお疲れ様でした。
色々な人のリクエストに時間かけながらも応えるほのかさんは
凄いと思います。いや本当に。

・・・実はちょっと作ってもらいたいなと思ってるSAがあったりします。
リクエスト受付再開されたら依頼したいと思いますので、
その時はよろしくお願い致します。m(_ _)m

Posted at 13:52:50 2015/04/26 by ノエル

Comments

SAマットありがとうございました。
早速マイルームに飾らせてもらいました(^ω^)

差し支えなければツイッターアカウント教えて欲しかったりします

Posted at 14:13:46 2015/04/26 by もふやん

Comments

お疲れ様でした。

作成していただいたSAは大切に使わせてもらっています。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

Posted at 15:59:57 2015/04/26 by みしし

Comments

Re:コメント返信

>>ノエルさん
いつもコメントありがとうございます(´∀`)
好きで初めてマイペース故今回はたくさんのリクエストで
みなさんをお待たせしてしまいましたが、
一つ一つ自分でも満足いくよう、心がけて楽しく作成させてもらいました。

こちらこそ次のリクエスト再開時にはどうぞよろしくお願いいたします。

>>もふやんさん
今回はリクエストありがとうございました!
こちらのほうでフォローさせていただきました。
私のツイッターは
@siriusPSO
になります。

>>みししさん
今回のリクエストにご参加いただきありがとうございました!
空の軌跡リメイクやイース新作がでますし、
ファルコムSAでこれからもゴーファイ!していきたいですね(´∀`)

Posted at 06:57:18 2015/05/09 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks