2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

シンボルアート作者さんの紹介

 【20//2015】

ブログを書きつつ最近は少しはツイッターに慣れまして、
いろんな方のSAを拝見したりSS画像を楽しんでいます。
そんな中で知り合った方がこの方です。
ブログ「転がる日々。」さんです。
以前から仮面ライダー系のSAを少し拝見していましたが、
キャラクタークリエイトも卓越していて、
六芒均衡をはじめとするNPCをうまく再現されております。
ですが私がビビっときたのは「鬼灯の冷徹」ですね。これは素晴らしすぎます(´∀`)
CAjXBriUsAENvzg.jpg
あわせて「鬼灯の冷徹」SAも作成しておられます。まさに愛ですねぇ(´∀`)
20150507_3469074.jpg
キャラクリで、SAで、SS撮影で・・・色んなことでPSO2を楽しんでいきたいですね!
(リンクと画像利用の快諾ありがとうございました!)

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ありがとうございます

ああぁぁぁ(´;ω;`)
こんな素晴らしい記事を書いて頂いてしまって恐縮です
ほんとにほんとにありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

Posted at 22:07:11 2015/05/20 by 賽

Comments

毎度毎度クオリティの高いSAをありがとうございます(^◇^)
早速使わせて貰いましたよ!
(AWをPAとPBを間違えてセットしたなんて恥ずかしくて言えない(遠い目))

辛子さん大ファンです(ぁ

Posted at 07:24:08 2015/05/21 by ハル

Comments

Re: コメント返信

>>賽さん
こちらこそよろしくお願いしますー。
ツイッターでも色々と画像を見せていただきまして非常に眼福であります(´∀`)

>>ハルさん
いつも遊んでくれてありがとう!
原作未読ですが鬼灯様はアニメですごく楽しませてもらってました。
色んな作品にこれからも出会いたいものです。

Posted at 19:49:30 2015/05/26 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks