2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

オリジナル作品です

 【30//2012】

お金稼ぎしてたら前日の更新できなかったです(*´ω`*)
ナビゲーターユニフォーム欲しいな~。

今回は昨日フレンドになりました方からの依頼です。
自キャラを作って欲しいとのことで色々お話を聞かせてもらった結果できたのはこちら。
ブリスタちゃん
jpegイメージで劣化しちゃってるけどちゃんと発言時も文字が見えますからね。
ディティールにこだわるほどにレイヤー消費は抑えられないのはいつものことですね。
ヤスミノコフっぽい銃をもっと拘りたかったけど仕方ないね(´・ω・`)

やった作品数が増えたぞって思ったけど、
これ個人キャラだから配布枠にカウントされねーから!
リクエストのこり3つは版権モノだからカウントが進むよ!やったね!

味皇コメント皆さんありがとうございます。やっぱわかる人にはわかるのね。
とりあえず小麦くんは言いだしっぺの法則で
「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ 」よろしくね(*´ω`*)

Category: PSO2

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うちも個人キャラがほとんどなので、配布できそうなの少ないんですよね。
ブログ始めた当初も、それほど観に来る人なんていないだろうと思って、
ブログ名も超適当だったんですが、いまさら変えるわけにもね。

Posted at 19:24:18 2012/08/30 by Rag

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks