2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

2015年まとめ!(やりわすれてました

 【31//2015】

今年もやります(時間ギリギリ)
2015年シンボルアート人気ベスト5

第5位
うまるちゃんセット
【ダウンロード】
SAプロジェクターはまだまだ使えます!
pso20150902_191730_000.png

第4位
矢澤 にこ SAマット
【ダウンロード】
強い、ラブライブ!強い!
pso20150514_191212_002.png

第3位
小泉 花陽 SAマット
【ダウンロード】
4位とわずか1ダウンロード差!
小泉 花陽 SAマット

第2位
マトイ SAマット

【ダウンロード】
イラストコンテストのマトイちゃん。今ではもう見かけない服装
ストーリーですっかり立派になっちゃって(´;ω;`)
マトイSAマット

そして
第1位
「ACスクラッチを引きたいのにお金が無い子」!
【ダウンロード】

どういうことだよあああああああああああああ
ガーン!!
なお派生も自分で作った模様。
pso20151226_144051_001.jpgpso20151231_010920_000.jpg

ということでした。
本年も「シンボルアートと長い夜」をご利用いただき大変ありがとうございました。
リクエスト対応などまだまだ不手際が多い場面もありますが、
今後も楽しくシンボルアート、そしてPSO2とかかわっていけたらと思います。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今年もありがとうございました

今年もアスナありがとうございました( ̄▽ ̄)
SAのおかげでPSO2のモチベーションを保たせてもらってるよ(^ν^)

てか1位がまさかの、、、確かもらってから数日しかたってないような(笑)まぁ乱用させて貰ってますけど(下衆顔)

来年はSAOの映画情報があるだろうから、また新しい画像を見つけてリクエストをするので宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

Posted at 21:11:42 2015/12/31 by ハル

Comments

新年あけましておめでとうございます。
うん、ちょっと・・・1位はまさかとも思ったけど、でも納得してしましましたw
すっげぇ汎用性あるんでもんあのSAwww
今年もよろしくお願い致します。

Posted at 11:19:31 2016/01/01 by ノエル

Comments

Re: ノエル

あけましておめでとうございます(遅い
今年ものんびりですがSAを綺麗に作れたらなと思っております。
よろしくおねがいします(´∀`)

Posted at 00:07:26 2016/01/09 by sirius@ほのか

Comments

Re: ハルさん

あけましておめでとう!
いつもこんなんだけど今年もゲーム内でよろしくね(´∀`)

Posted at 00:08:52 2016/01/09 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks