2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

EP4大満喫とフレンドさんへのシンボルアート

 【06//2016】

お久しぶりです。
今回はいつもお世話になっているフレンドさんのシンボルアート
ソードアート・オンライン」から「ユウキ」の実用向けSA2点になります。
パスは honoka
【ダウンロード】
ユウキ2点


前回の更新からあっという間に日が過ぎて
EP4の準備からEP4開始、そして現在までにものすごい遊んでいました(´∀`)
冷凍チキンから解凍されたり、
pso20160127_212334_000.png
エンペ・ラッピーにもふもふされたり(*´ω`*)
pso20160128_231640_001.png
ペットの育成をしたり、新キャラをつくったり
ペット pso20160206_112527_006.png
アクセサリ調整でキャストにでっかいバックパックつけたり
pso20160206_112206_005.png

時間がいくらあっても足りませーん!
EP4新要素が増えたり、アニメのPSO2を楽しんだりと
これからもマイペースな更新になりますが、
今後もどうぞ「シンボルアートと長い夜」をよろしくお願いします(/ω\)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

流石

ユウキありがとう!
早速乱用してますよ( ̄▽ ̄)

やっぱりSAがあるとモチベーションがとても上がるね!もっと頑張るぞー!メセタ(下衆顔

Posted at 23:47:45 2016/02/07 by ハル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks