fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

シンボルアートタイムアタック2

 【03//2012】

シンプルなので頑張ってみましょう
難易度はボン太くんよりも少し高め。
しかしメインカラーは2色。
有名すぎて作ってる人がすでにいそう・・・。
では開始!
1時間経過
白黒で右の銃っぽいものみてわかるひとにはわかっちゃうほど有名
ルパン3世 1時間

完成!タイムは2時間22分34秒
ごぞんじ「ルパン三世」です。
ルパン3世 完成
ルパン三世といえば「カリオストロの城」みなさん好きですよね?
ルパン三世といえば私はこれです。
これを手がけたアニメーター大塚康生さんといえば有名ではないでしょうか?
そして宮崎駿さん・高畑勲さん、この3名が描いた1stTVシリーズが私は好きです。
2009年にその上映会があって足を運んだのもいい思い出・・・。
あのときの情熱はもう私にはないなぁ(´・ω・`)

>>ドレンテさん
やりたいな~ってひとがSNSにかきこんでたような?
いなくて企画倒れになるくらいなら未熟ながらやります(/ω\)
>>瑚兎たん
すばらしいのは私ではなく元の絵とその作品です!
いい版権シンボルアートに出会ったときはぜひその原作やアニメなどに触れていただきたい。
スポンサーサイト



Category: PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

これはほしい! 是非ゲルから逃げるときに出してみたいですね。
しかし製作タイムもさることながら、出来のよさも凄いです・・・
私もちょこちょこ頑張っていますが、時間がかかるし出来もまだまだ(´・ω・`)
 でも頑張ってSAやっていくぞー(`・ω・´)

Posted at 18:55:46 2012/09/04 by Lです

Comments

Let’s ルパンダイブ(*'◇'*)

Posted at 03:12:59 2012/09/05 by バロット

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks