2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

コスモを感じた結果がこれだよ!

 【09//2012】

拳を先に作ってたんだ・・・そしたら1時間50パーツほど費やしたんだけど
パーツ消滅!
(゚д゚)・・・
気を取り直して作ったらパーツギリギリでした。
シンボルアートのコスモを感じたとき拳は無理だと助けてくれたんだね。

というわけで「聖闘士星矢」から「天馬星座の星矢」です!
聖闘士星矢2
アニメ版のヘルメットも考えたけど、調べて見たらやや評判悪いのでこちら。
でも「ペガサス幻想」のOP的にはヘルメットの方が記憶に残りますね(´・ω・`)

昨日は第3回シンボルアート座談会=SAM3がありました。
色々と今後のイベントについて話し合ったよ。新人さんもよろしくね~。
pso20120908_230709_001.jpg
近々告知もしますのでそちらもよろしくお願いします~。

Category: PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

それSEGAのキャラじゃねーから(C)集英社じゃね?
最近(C)セガってかいた他のアニメ・ゲームのSA多すぎて笑うw
いつか炎上するぞw

Posted at 17:43:14 2012/09/09 by 通りすがりアークス

Comments

通りすがりアークス>
そういう意味で(C)SEGA入れてるやつまずいないからw
PSO2の規約でSSを加工してweb上に載せるには(C)SEGAを入れろって書いてあるんだけど。
サポーターズリンク登録してるやつはなおさら必要。
まさかそんなこと知らねーで言ってるわけじゃないよな?
おまえが炎上するぞw

Posted at 19:51:05 2012/09/09 by 通りすがりプレイヤー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks