2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

シンボルアートの交流・配布会の告知

 【10//2012】

お待たせしました。
シップ3でシンボルアートの交流・配布会が開催されます!
特設ページはこちら!
http://pso2saf.blog.fc2.com/
SAF.jpg
シップ間を超えた交流がおこなわれる予定ですので他のシップのシンボルアート作成者にも会えるチャンス!
こちらに私も参加・出展させていただくことになりました。
当日はイベントとして私はシンボルアートの作成をする予定なのでお話は難しいかもしれませんが、
私の作成したシンボルアートも配布されますのでどうぞよろしくお願いします。
こちらが配布するシンボルアートになります。
SAFお品書き1
SAFお品書き2

当日は「ほ-23」のように作品名の左書いてある作品コードで希望作品をおっしゃってください。
シンボルアートはブロック全体に届いてしまいますので
迷惑をかけないために配布者が希望者をパーティに呼んでからの配布になりますので、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

Category: PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

改めて並べてみるとすごい迫力だね。w
配布代理人に同情を禁じえないレベル。

Posted at 21:22:21 2012/09/10 by 箱猫

Comments

全部だ(*'◇'*)
この棚のもの全部ください(ピッとクレジットカードをかっこよく出しながら

みたいなノリで、どれさんにリハーサルで頼んでみようっと('ω')

Posted at 01:18:06 2012/09/11 by バロット

Comments

いくらでも貰い放題とあるわけだから、全部もありえるわけで。
リハーサル次第では出展作品数を減らすしかないだろうねぇ。
まぁ需要もないようだし、そのうちブログ内に配布ページつくるんだろうから円滑に進む方を優先ですね。

Posted at 19:30:31 2012/09/11 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks