2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【PSO2 サモナーやってみた】シンボルアート作者さんの紹介

 【19//2016】

今回も新しくシンボルアートを作成している方がいますのでご紹介します。
PSO2はEP4になり新クラス「サモナー」が追加されましたね。
さてそんなことでサモナーをプレイした情報を載せているサイト
PSO2 サモナーやってみたさんです。
「サモナーやってみた」様
*サイトTOP画像をお借りしました。問題がありましたらご連絡ください。

こちらPSO2の最新情報を伝えてくれていますが
なんとサイト上部の「おみやげ」からシンボルアートも配布しています!
もちろんサモナーですのでペットのシンボルアートになりますね(*´ω`*)
「サモナーやってみた」様2

ライディングクエストで星13シンクロウ掘りを私もしてましたので、
もしかしたらシンクロウのシンボルアートも増えるかもしれませんね!
みなさんもチェックしてみてはいかがですか?

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

つたない作品なのに、こちらでご紹介いただけるなんて。本当に感激です。ゆっくりではありますが、これからも新ペット達を追加して行こうと思います。
本当にありがとうございます。

Posted at 19:41:53 2016/09/19 by Mary

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks