2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

【おしらせ】シンボルアートフェスティバル開催!

 【21//2016】

この度、有志のシンボルアート作者さんが再び集まって
シンボルアートの配布イベントを復活させる運びとなしました。
新しい「シンボルアートフェスティバル」です。
http://pso2saf.wixsite.com/pso2-saf
SAF3.jpg

過去の開催からもう3年経つそうです、おお怖い(´・ω・`)
一応過去のイベント運営側経験者ですので今回は裏方になる予定です。申しわけありません。
もちろん当日ご参加の際はお気軽に声をかけていただいて構いません(´∀`)

そして今回もシンボルアートのリクエスト募集企画があります。
こちらのリンクより投稿フォームに飛べますのでご確認ください。
コメント欄に"作品名"と"キャラ名"をご記入の上、送信お願いしてください。
今回は多人数に向けたイベントの為、自キャラのリクエストはNGとします。


まだイベント開催宣言と告知程度ですが、いろんな人が協力してイベントを盛り上げようとしています。
ぜひ応援よろしくおねがいします(´∀`)

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

http://rag555.blog.fc2.com/

もう3年前なんですね。
当時の運営メンバの大半はもうやってないのかなあ。
人の子といえませんけど。

Posted at 23:54:25 2016/10/25 by Rag

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks