2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

22日の予定と配布作品

 【21//2012】

明日9月22日(土)シップ3のブロック42にて22時よりショップエリアにて
シンボルアート作成者が集結「シンボルアートフェスティバル」が開催されます。
私の配布作品は作品はこちらとなります。
配布時間は22時~23時の1時間を予定しているそうです。
私の作品を配布して下さるのは今回の主催者!
PSO2 LIFE!!のドレンテさんです。よろしくお願いします。
SAFお品書き【最終】
当日は会場にて作品名の左側の「ほー1」などと発言していただければ
そのシンボルアートが発信されます。
12日のアップデート以降、シンボルアートの発言範囲が周辺チャットより狭くなる仕様になりました。
ですので希望者はなるべく大型スクリーン前のステージの円の内側でお待ちになって下さい。
大型スクリーン前ですので音が煩い方はオプションの音声設定で
音量→ゲーム内再生動画音量を下げるといいと思います。

後発の作品の配布に関してはイベント終了後ご希望があれば配布という形にさせて頂きます。
では当日どうぞよろしくお願いします。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ルリルリとしーぽん頂きました!ありがとうございました!

Posted at 02:24:35 2012/09/23 by アグリアス

Comments

Re: アグリアスさん

ありがとうございます!
私は作品製作の方で配布の方には出向くことは出来ませんでしたが
みなさまがイベントを楽しめていれば幸いです。

Posted at 12:43:26 2012/09/23 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks