2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

イベントお疲れ様でした!

 【23//2012】

22日のユーザーイベント「シンボルアートフェスティバル
いかがでしたでしょうか?
初めてのイベントということもあって色々と至らない点もありましたが、
参加したみなさんが楽しめていたのであれば凄く嬉しいです。
ありがとうございました!
私は今回はイベントの3時間でシンボルアートを実際に作ってみるという大役を頂きました。
今回はその作品の紹介です。途中経過なども報告はしましたが
見えなかった人もいらっしゃるかもしれませんのでまとめてどうぞ。
IS<インフィニット・ストラトス>」より「ラウラ・ボーデヴィッヒ」です。
まずは1時間ほど経過した時のものです。
ラウラ1時間
2時間経過の段階でかなり完成が見えてきたのではないでしょうか?
ラウラ2時間
そして大体2時間30分~40分くらいで完成となりました。
ラウラ完成
なんとかイベント中に終わりまして一安心。
私の他にも差額フリーのRagさんTRGまみれ。の小麦さんも力作を作られております。
とりあえず3人3様で形になってご報告できたのでは無いでしょうか?

今回のイベントは配布や、その他イベントに参加などはキーアさんによるニコニコ生放送
を拝見させていただきながらシンボルアートを作っていました。
予想以上の盛況でMC、スタッフ含め嬉しい悲鳴だったのでは無いでしょうか?
ただチャット範囲などの問題が多く見られましたので今後の対応などで
次回はよりスムーズに行えるようになるといいなと思っております。

繰り返しになりますがイベントスタッフの皆さん、参加職人さん、そしてご来場下さった方々のおかげで
イベントは盛り上がりました。本当にありがとうございます!

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

マラソンおつでした~
まさか3時間で仕上げるとはw
GJです(`・ω・´)

しかし・・・誰がこれほどの規模になると想像できただろうかw

Posted at 13:41:41 2012/09/23 by 來夢

Comments

SAF&マラソンお疲れ様!!
余裕の完成だったね!!やっぱすごいぜ!!
配付時もお客さん一杯で大変だったよw
いやー楽しかったね!!

Posted at 20:48:16 2012/09/23 by ドレンテ

Comments

Re: 來夢さん、ドレンテさん

>>來夢さん
おつかれさまです~。そしてGJありがとうございます。
リクエストから何とか得意な分野で作成できたのがよかったのでしょうね~。
運が良かったとしか思えないです。

SA作成中の1時間おきのクライアント再起動で同じブロックに戻れるのか凄く不安でした(;´∀`)
>>ドレンテさん
おつかれさまです~。代理配布ありがとうございました。
インポートから出すのも結構大変ではなかったでしょうか?
バリエーションは多い方がいいでしょうけどスムーズな配布だったらやはり10枠が丁度よさそう(/ω\)

Posted at 00:22:00 2012/09/25 by sirius

Comments

初めまして!こちらへのブログの訪問ありがとうございました!
シンボルアートフェスティバルお疲れ様でした!
私もこっそり参加しておりましたー。

私も未熟ながらシンボルアート作りの人ですんでこれからもぼちぼち作っては公開していくと思います。
シンボルアート作り人としてお互い頑張りましょう!

Posted at 02:02:59 2012/09/26 by マリエール

Comments

Re: マリエールさん

コメントありがとうございます。
イベントの方にも参加していただいたようで。本当にありがとうございます~!
ふもねこさんのシンボルアートを作成されたのを発見したので訪問した次第です。
ついでにカラーチェンジパスの色編集時の画像が参考になったので
今度自分も挑戦しようかなと思って見たりしています。

シンボルアートも気軽に色々作れますのでぜひ楽しんで下さい~。

Posted at 19:00:59 2012/09/28 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks