fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

2017年まとめ!

 【31//2017】

毎年恒例の当ブログ内における
シンボルアート人気ベスト5です!

第5位
アスナ添い寝4連SA
「ソードアート・オンライン」のゲームのイベント絵からになります。
毎年のようにアスナさんのシンボルアートを作ってますね(´∀`)
【ダウンロード】
アスナ_添い寝4連SA2

第4位
「小林さんちのメイドラゴン」から「カンナちゃん」2枚目
アニメとても可愛かったですねぇ(*´ω`*)
【ダウンロード】
カンナカムイ2

第3位
陽光のジェネ
ジェネちゃんの水着姿の新たなバリエーション!
発表時からその露出度の高さが話題になりましたね。
ハイビスカスの頭飾りまでパーツがまわらなくてとても苦労しました。
【ダウンロード】
ジェネ水着_season2a

第2位
「小林さんちのメイドラゴン」から「カンナちゃん」1枚目
アニメ放映時丁度PSO2ではバトルアリーナが実装されたころでした。
不具合もありましたが戦いを極める人たち、ポイントを集める人たちが集う決戦場でしたね!
【ダウンロード】
カンナカムイ

そして今年の第1位
バレンタインジェネちゃん
「SAマットを回転させて置けば隙間なくSAマットが飾れる」
という喜んでいいのか悪いのか複雑な仕様が残ってるからこそチャレンジした作品です。
シンボルアートを作る技術・知識として自分の中でも大きい作品でした!
【ダウンロード】
ジェネ_バレンタインSAセット

2017年も沢山のシンボルアートを作ったり、色々な方の作品に出合って刺激をうけることができました。
そして当ブログでもリクエストのコメント等いつもありがとうございました。

スロウペース・マイペースな自分ですが来年も変わらず続けられたらと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト



Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks